topimage

2017-08

 - --.--.-- --


なんだか疲れ気味の毎日。 - 2010.10.20 Wed

疲れって、落ち着いたら出てきたり
しませんか?



なんだか、今がそんな毎日ですぅぅぅぅ~



仕事行って、お習い事の送迎、帰宅して食事の準備・・・



みんなそうなんだけど、



母疲れてるぅ~・・・



そんなこんなで


あんりりの散歩もだいたい夕方も暗くなってから
(今早いよねっ!日が暮れるの;;)


昨日は、そんな中でも
外灯の下にある公園でフリスビーで遊びました♪


写真はないけどね。



フリスビーを「ビー」とあんこに教えています☆



だいぶビーへの反応も良くなって


見るだけで遊ぼうテンションが上がります



全然キャッチはできないけど
追いかけて、持って来てくれる♪


それだけで楽しげなあんこ~♪



野外ではプラスチックのフリスビー

室内ではお誕生日のプレゼントの布製フリスビー

P1070962.jpg
オレンジのやつね☆



そんな感じで練習してます♪
いや、遊んでるだけかな?


何にしても
楽しいことが実を結ぶ?と思って
楽しんでます。



友人グレママさんとディスク講習会に出たいので
少しでもいいから興味を持ってもらえたらなぁ~ってね♪
(まだ申し込んでないけども・・・)



今朝は、3回ほどだけど
空中キャッチができた!


「すごいねぇ~!!!!あんこぉぉぉぉ~」

ベタ褒めです。
褒める事に犬も子どももヤル気アップするでしょ?(多分)



楽しいところでやめる。



そんな事地味に練習してるこの頃です・・・

2010102006350002.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/255-286182a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いのか?! «  | BLOG TOP |  » あんこはあんこであんこなのだ。

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

