topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


キレイな犬の謎 - 2010.10.14 Thu

先日、散歩に行こうと

あんこを先に呼び出していた
時のこと。



通りかかった「犬好き」オーラを出しているマダムが





「この家にはキレイな犬が
もう一匹いたよね?」



話かけてくれました。




・・・が、




(きれいな犬?)





内心疑問に思いながらも



りりを呼び寄せました。



「そう!この子この子っ!!!!」

と喜ぶマダム。



なんでも、ご自身も犬を二匹飼っていたが
他界してしまって、今はとても淋しい・・・

今がいい時ね。ってお話をしてくださり

「大事にします」と返事をし、去って行かれました。





心に残る


「キレイな犬」




???



P1070711.jpg

濡れた体を砂利に塗りつけるこの子?



P1070508.jpg

救助を待つこの子??



P1070796.jpg

時に愛玩犬気取りを強引にさせられてしまう
この子の事でしょうか???




キレイな子に少々納得がいかない

現物のりりっぺ。




通りすがりならば、キレイ!に見てくれる人がいるって
ありがたい♪

なーんて思ってしまった夕方のお話でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぎゃああーーーっ!!
笑わせないでぇ(爆)

でもね、りりっぺはきちんとしてれば美犬じゃない?
いつも川だとか山だとかに行ってるからボロ雑巾になっちゃうけど、
普通にカフェなんぞに行ってたら素敵に見えるわよ。
見えるはず!!

だけどだけど、あの写真この写真・・・・。
やっぱりどれも笑える。 

to グレママ

笑われてなんぼの我が家。

ありがとう~♪笑って頂きv-238


あんこは「キレイな柴犬ねぇ~」って
言われることもあるんだけど、
りり=キレイ?には到底思えず、驚きだったさぁ

グレママも言っての通り、
ほら、トリミングに出すわけでもなく
どんな汚い場所にも抵抗なくinさせてしまうし
犬の醍醐味を時に味わう、愛玩犬りりっぺ。
多分常にキレイに疑問を持ちながら
愛され続けるだろう・・・よ。

カフェかぁ・・・りり連れて行った事ないね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/251-231fe7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバケア «  | BLOG TOP |  » 多分、疲れるとなるんだ。

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

