topimage

2017-09

 - --.--.-- --


雨降りで中止がつづく - 2010.10.10 Sun

・・・運動会。


昨日も今日も中止になりました。

野球も昨日は中止、多分今日もこの雨では・・・中止?



ガッカリなようだけど

やっぱり運動会は晴れか、雨の心配のない曇りにやりたいもんね。


仕方がないですよね。




基本的に雨の日はお散歩はなくなってしまう我が家。

あんりりも退屈~;;


でも、こんな日が続くと

今更ですが、おトイレがスムーズにできるようになってきた!



お散歩があると
つい、その時間までガマンしちゃうんだろうけど


そうも言ってられない状況・・・



一応ムズムズしてそうな時は
声をかけるとトイレに立ち寄り
「どうしようかな~?」と何度かウロウロ~


トイレをすると「えらいねぇ~




・・・子犬か?!




日々の積み重ねですよ・・・はぁ~


でも、やっぱりガマンしてるであろう
愛犬を見るのはツライし心配だよね。


ちっちゃい事だけど
犬のため、私のため、続けるわぁ~


で、今もりりがウロウロ~

2010101006510001.jpg
「そうそう!トイレトイレ~☆」



しばらくすると・・・・





2010101006510002.jpg


「寝るのかよぉーっ!!!!」





コマンドトイレの道のりはまだまだ遠そう・・・




こんな日の朝は




2010101006300002.jpg
あんこも毛布でくつろぐかと思いきや・・・




2010101006300003.jpg

遊んでの催促中~♪




暇だもんね。



昨日実家で手作りラディッシュ頂きました。
2010100916320000.jpg


甥っ子の蒔いた種でできた産物☆
美味しかったです♪

この甥っ子、今、野菜作りに夢中~♪

小松菜・オクラ・ラディッシュ・これからソラマメを種まき予定!
収穫が楽しみだね☆




・・・お世話はバアバがやってるんだけどね(笑)



叔母もがんばって種まきしよう~っ!っと






いつも見てくださるお友達に感謝

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/248-d0b1390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとできたよ、運動会! «  | BLOG TOP |  » 秋の散歩道

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

