topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初!コブクロライブに行ってきたよ♪ - 2010.10.05 Tue

日曜日、

雨予報が幸い曇りのち晴れに変わった日


1年前から約束していた

コブクロのライブに行ってきました


音楽好きで、行動力のある友人なあちゃんのお誘いで
実現できたこのライブ参加!本当にありがたい!!!



でも、私は知らなかった。


この味の素スタイジアムで
このアリーナ席が当たる素晴らしい奇跡☆

いつもの私なら絶対に来れなかったであろう
こんなお楽しみイベント!(誰かが発熱とかで)

雨が降らなかった幸運☆
(野外だからカッパは持参)



などなど、


それなりに楽しみにしていて
車の中ではコブクロ聞いて歌って通勤した。

でもさ、楽しみをもっともっと
味わっとけばよかったっ!とまず後悔;;


それだけテンションが上がったよぉ~っ!!!!


夕方のライブだけど
お昼前に出発して、美味しいランチを食べて
久しぶりにパフェなんかも食べて

本当にこれだけでも
幸せぇ~♪♪とか思ってた。



そして、味の素スタジアムってこんな感じ!
2010100312310000.jpg


スタジアムも初!
でかさに圧倒ですよ!


2010100314520000.jpg

ワケもなくこんな部分でも感動ーーーーー!
田舎人だね;;;


2010100312390000.jpg

一目散に向かったのは
この有田みかんブース!

この写真を応募するとコブクログッズが抽選で当たるんだって!

当たるといいなぁ~☆
(すでにかなりの運を使っているか;;;)

10-10-03_007.jpg

コブクロの3台のこんなに可愛いコンテナトラックがありました!
ライブ機材はこれで運ばれたのかな?



そんなこんなを楽しんでいたら
たくさんあると思った時間もあっという間に開演時間に!


聞きなれた「轍」から始まって
次々に歌われた曲はほとんど聞きなれた曲!

これもなあちゃんのお陰だ~っ!!!!!


本当に久しぶりに来たライブ。


このお二方の人柄や仲の良さ・・・
画面だけでは伝わらないんだ。

生で見ることの意味を知ったように思えました。


歌にこんなに気持ちを込めて
お客さんに満足してもらおう!の一生懸命さ

こちらに伝わりました。


私もなんとか伝えたい!
でも手拍子くらいしかできないけどさ
本当素晴らしいステージをありがとう!です。

2010100320290000.jpg
ありがとー!味の素~♪♪



実は「蕾」が好きです♪

お母さんの気持ちで
多分、私も同じ風にリョウにガンバレをいつも
送りたい!そう思ってて
泣けてきます。


来年も絶対来たい!と思って


サルパパに昨夜報告したところ


「もったいない!来年なんてないね!」と却下;;



でも、きっと行くんだ!

元気をもらいに!

一生懸命歌ってくれるコブクロをこれからも毎日聞いて
通勤するんだいっ!


なあちゃんとさっちゃん
とっても楽しかったです♪ありがとね~☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんと

私の友達も行ったってー!

No title

私はその日に味の素スタジアムの横を通過したよ~。
ライブやってたんだね~、気がつかなかった(涙)

よかったですね♪

ライブってホントに元気もらえますよね☆
最近はあたしも行けてないけど、12月に斉藤さんのライブに行くかもなんですよ!!
めっちゃ楽しみです♪(まだ決まってないのに。笑)

大満喫!

お~~~!
よかったですね!
何の障害もなく、無事に行けて大満足できて!
いつもがんばっているご褒美ですね~v-25

to ゆらさん

ほんと?!

45000人いたらしいから
すれ違いもしたかどうか・・・?!だけど
同じ時間を過ごしていたなんて、なんだかうれしい☆

to グレママ

そうかぁ~!

すごい音量だけど、外にはあまり聞こえないのが
不思議!
あっ、窓開けてないからか?!
やっぱりグレママの行動範囲は広いなぁーっ!
どこ行ってたの?

to もえちん

月曜日、ちーちゃんの代わりに出れず
ごめんねぇ~っ!!!!

ナイター野球の付き合いで遅く帰宅するもんで
ほんと申し訳ない;;

私はコブクロライブ聞きながら、
もえちんの定期演奏会に行きたい!と思って
いたよ!
やっぱりライブはいい!!やってる人の想いも
伝わってくるし、感動だったり元気だったり
たくさんもらえるもんね♪♪
学祭もがんばってね♪こっそり見に行くよん♪

to ひーちゃん

ホントホント。

今回友人なあちゃんに
「よく来れたよね?!絶対誰か倒れると思った」
って言われて初めて「そうだ!キセキ!」と思った~☆
あまりにワクワクしてるとダメなんだけど
ちょっと最近忙しくて、楽しみだけど集中できてなく
そんな具合がよかったのかな?
(あぁ、メンドクサイジンクス崩し)

まさしく自分へのご褒美だね☆

おっ!!

アリーナ当たったんですか!!!
それはほんとに奇跡的v-207
毎日の頑張りのご褒美ですね♪♪
私も行こうかとチケットどうしようか??迷って
いたら期限が過ぎてしまって
生ライブサイコーですよね。
コブクロは、歌がほんとにうまい!!
私のipodといえば、コブクロばっかりです(笑)

ちろこさんと頻繁には会えないけど、
電車の中や家でブログよんでると
近くにちろこ家が感じれて楽しいです。
私も更新しよーーなんて思いながら
やってないなぁ・・・

to まーさ

やはり、そうだよね~!

アリーナの席に座った時はステージが
「近っ!!!!」って思ったけど、始まるとさすがに顔までは
見えなかった~~っ;;(十分だけどね)

まーさもライブ行くんだね!

私なんか、お恥ずかしいながら
会社時代のそれも、前期に中山美穂さんの
ライブに行ったきり・・・

何年ぶりかは思い出したくもない感じよぉ~;;

たまには自分のためにミュージカルやライブも
行きたい!ってちょっと気持ちに余裕ができたか?
とか思ったりする~☆
いつか、まーさ、ひーちゃんやりえちゃんとも
いきたいわ~♪
いつもありがとね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/242-69d84e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父と子の共通。 «  | BLOG TOP |  » 庭が嫌いなキャバリア

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

