fc2ブログ
topimage

2024-03

庭が嫌いなキャバリア - 2010.10.03 Sun

久しぶりに雨も上がり

陽気も涼しく気持ちが良いので

お庭にあんりりを放してあげました。



・・・でもね、

クンクンちょっとしたら

すぐに・・・



P1080202.jpg

りりさん?

P1080206.jpg

なぜ伏せる?

P1080204.jpg

あくびですか?

P1080207.jpg

あんこが冷めた目で見てるよ・・・




って感じに「早く入れて下さい」をアピールし続け
3時間後くらいに入室許可。



この時おかしいのが

意外とあんこもそそくさ入ってきます。
(あんこも入りたかったんだぁ~)


どこまでも室内犬なお二方です。



「おさんぽ」って言葉に反応するあんりり



散歩の前の儀式

P1080211.jpg

ドアを開けても飛び出さない!練習です。


でも、実際には最近、飛び出しました;;;;


自ら戻ってきたものの
非常によろしくない!!!!です。


なので、練習も強化!


しばらく耐えてもらいます。


滅多にこんな写真も撮るゆとりはないけど
あえて撮る!時間を持ちます。


今日のお散歩は
申し訳ないけど、母の靴を買いに行くよ~

母の靴・・・気がついたら1つしか普段履きがなく
それも安物だからさ、穴が横と底に開いて水が浸入・・・


という可哀想な靴です。


P1080212.jpg


選ぶこと10分。

待ちぼうけから開放されたあんこ。


P1080214.jpg
「おかえりー♪♪」



そして購入した品はこちら ↓

P1080218.jpg


すごく久しぶりに買ったブーツ!
普段履きには適さないけどね~(汗)



子どもが小さいとブーツの着脱が面倒で
手が出なかったけど


今日は久々のお出かけ♪♪(子抜き)


雨も降るかも?だけど、気分はです!


で、ブーツにしてみた。


プラス普段履きを買うほど
大人が買いもできない・・・母。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト



● COMMENT ●

すてき

ちろこさんは写真撮るの上手ですね。
あんりり、良い表情だーー!!

ブーツもかわいぃ。てか10分で選んでくるって
早い!!v-14

私も、秋のくつほしいなぁ~

>まーさ

ありがとー☆

あんこはヒロが撮ったんだ♪♪
ブログネタ探しに協力的だわよ^。^;

なんかこうやって
「まーさが見てくれてるかも?
ひーちゃんも見てくれてるかも?」とかとか
考えてたら、ブログも続けたいって思える
っていうか、なかなか会えないから
「うちって今はこんな感じ!」って
伝えたい部分もあったり、本当にうれしいわぁ~☆

この前も、なかなか会えてないママ友達から
「ブログ見てるから、会えない気がしない」と
言われうれしかったなぁ~

まーさのコメントはそんな喜びをくれるよ。
(いや、コメントの催促じゃないよ!!!!!)
感謝をとってもしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/241-c52d1976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!コブクロライブに行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 無事お留守番はできたものの

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード