topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


りりの誕生日 - 2010.09.25 Sat

ブログも久々になってしまいました~


とにかく、貧乏暇なし・・・って
言葉がピッタリな私。


気がつけば、

今日はりりの誕生日でした☆


衝動買いのりりが我が家に来たのは
生後3ヶ月の頃

P1010560.jpg

P1010633.jpg



このスリム感がなつかしい・・・




今のりりっぺはというと・・・


P1080107.jpg


すぐに

P1080108.jpg
ヘソ天・・・



そう、いつでも

「なでてぇ~♪」

「かまってぇ~♪」

「ワタシだけを見て~♪」


とアピールしまくりな子です。



キャバリア・・・とは名ばかりの
我が家ではあんこ共に「山犬」と変わりない
ワンパクでたくましいワンコです。


うちにきて幸せだったのか?


彼女にとっては

どこにいても幸せなのかな?と思うほどの
ポジティブさを感じます。


神経質の微塵も無く

いつも尻尾ブンブンの楽しいワンコ。

そんなりりに

あんこも家族もきっと助けられてると思います☆



なかなか、1対1の時間が作れず

ちょっと不憫に感じてしまう
浅はかな多頭飼いをしてしまった飼い主に
彼女はいつも笑顔です。



少し時間ができたら
また1対1の散歩や訓練していこう。



うちに来てくれて
ありがとうね~☆りりっぺ♪

あなたのお陰で
家族はハッピーです♪♪


P1060075.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

りりちゃん、お誕生日おめでとうv-10
あんなにお家にきたときは、小さかったんですね。
異国情緒たっつぷりなりりちゃん。
きっと、かわいがってもらって幸せですね。

仕事が開始したようですね。
急に寒いので、体気をつけてくださいね。

>まーさ

おぉぉぉぉ~っ!!!!

まーさ、ありがとう~☆

異国情緒?!写真ではそう見えるかな?
本人目の前にすると・・・そうは言っていられなくなる
体感を是非味わいにおいで~♪

人も犬も同じくらい幸せならいいんだけどね。
(人も私くらいかも?幸せ感じてるの・・・)

仕事、始まり時間があんまりなくて
夕方から夜も調査にいったり・・・
気力でもってる感じかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/233-74d23646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲちゃマズイってっ!!!! «  | BLOG TOP |  » あんこのお誕生日

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

