topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


断れない性格か? - 2010.09.03 Fri

最近、本当に「断れない性格」を実感する母です。


なんだろう?


悩んでも


「できるんじゃない?!」
「多分大丈夫!」


・・・とかで、



なんにでもクビを突っ込んでいる感じ。





そして、始めたものの

なかなか次は断れないでいる事って多いなぁ~私。





今月末から来月半ばまで

3種類の仕事をしていかないとならない私。




時間はバラバラなんだけど



気持ちは何だか落ち着かない



今からスケジュールをちゃんと組まないと
苦しくなりそうな・・・


でも、がんばりますっ!
不定期の信用が大事なお仕事だもんねっ!



こんな私に溜息なのに



多分、長男も断れない人なんでしょう・・・


新学期初日に我が家には10人の子どもが
狭いリビングにゴロゴロいました;;




幼馴染のジュンちゃんも

「なんでこんな事になってるの?」と呆れ顔・・・

「まぁ、リョウちゃんと遊ぶといつもこうだけどね・・・」また呆れてる。



朝、「あそぼ!」って幼馴染と約束。

休み時間に「あそぼ!」って友人と約束。
(何回休み時間があると思ってるんだぁーーーーーっ!?)

・・・で、このありさま。




うちに入れる人数を把握してほしい。


コイツもやっぱり

「断れない」性格なんだろうねぇ~(ハァー;;)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ことわれない性格ですか・・・・
私も似たとこあります・・・
自分で自分の首をしめているような・・・
わたしもそんなことで来月からひん死のじょうたいになりそうな・・・
こわ~~~~い

あんこちゃん泳げるのですね!!
うらやましい~
桃は水ダメ・・・で無理やりつけたら泳いだんだけど
それがトラウマになってか?あまり水に近づかなくなりました
反省!!

>桃ママさん

すみません;;

少しブログ放置でしたね~;;

あんこも本当にこの夏まで水は苦手でした!!!!!(本当に)
でも、キッカケがよかったのでしょうね。

たまたま泳げた時に
とっても楽しい状況で、「恐ろしい」をすぐに
消してくれる仲間がそこにいたから
楽しい事と認識してくれたのかなぁ~とか思います。

今日も見事な泳ぎを何度もしていました。
ぜひ、桃ちゃんも楽しいキッカケができるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/227-69dbe8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

継続することの大事 «  | BLOG TOP |  » 夏休みの締めくくり

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

