topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


来客万歳! - 2010.08.28 Sat

昨日もグレママさんファミリーに遊んで頂きました♪


午前中、またまた近くの川へ


子ども達は普段着を水着のようにズッポリ
川遊びを存分に楽しみました♪
(うちが近いからすぐにシャワーできるしね!)


こんな遊び方をしていいんだ~♪って
お友達が居ないと、なかなかできない事。



楽しかったぁ~♪♪



ワンコも同じくです☆


二日連続、幼馴染と遊べて
あんこにりりも楽しそうだったね!



でもでも、またあんこ。

どこぞに消えたね・・・そして

呼ばれてもすぐには戻らなかった・・・




いろいろ、考えさせられた。



一からの私との関わりが必要だ!



うーん。「もう良し!」がないように思う
子育て・犬育て。


毎日が反省と進歩のきっかけになるといいな。



自分なりに努力が必要な私とあんこです。





そして午後は・・・


2010082716080000.jpg


wii大会とゆっくりお留守番のグレハリです☆


お母さんと次女ちゃんがお習い事に行ってしまい

長女ちゃんと我が家でお留守番。


グレースは本当に寂しそうに
入り口から離れませんでした。


ハリーも「この寂しさを埋めてちょうだい~」と
誰かに寄り添っていたね。




本当に可愛い子ですぅぅぅぅ~


あんとりりなんか私がいなくても


まったく問題ないでしょう・・・(泣)




ママ大好きワンコ。ステキだなぁ~



そんな飼い主さんになりたいです!




さてさて、


2010082720020001.jpg

うちに来たらのお楽しみ♪

ビンゴ大会も開催されましたぁ~!!!!!


サルパパが司会者なので
サルが帰宅後のお楽しみ♪


本当に楽しい1日になりました♪♪


またまた、ご厄介になったグレママさん。
子育ても犬育ても見習わないとならない素晴らしい女性です。



こんなお友達がいて

幸せを感じる二日間になりましたぁ~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

仕事があったのに遅くまでお邪魔してごめんね!!
疲れちゃったでしょう?

おけげでグレハリ&チビ人間はご機嫌で帰宅。
ソッコーで寝てしまったよ。
感謝感激雨あられ♪

九月になっても夕方お散歩にお邪魔するから
暑いうちは川で一緒に遊ばせて~!
よろちく♪

>グレママさん

こちらこそ、こちらこそ!

ごめんね、仕事を言い出せず
気を使わせたね~;;

楽しくってさ~♪ずっと居てほしかったのよぉ~
ビンゴ大会も久々だったし!

また、いらしてぇ~☆

暑いうちは川遊びしようね!ただ、おぼれそうなところも
あるとは知らなかったから、要注意だね。
長女ちゃんが無事でよかったよぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/224-c48116cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下敷きになっているもの… «  | BLOG TOP |  » 幼馴染ってスゴイ!

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

