topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


潜入スパイ? - 2010.08.20 Fri

先日、仕事先でも言われていたのもあり

「けん」に行ってきました。

2010081815110000.jpg


お料理を注文すると
サラダバー・ライス・カレー・スープがおかわり自由です。


お子様メニューは6歳未満。ドリンクバー・サラダバー付き。



うちの次女は6歳。すでにNGで、
少食の彼女達に、では何を食べさせよう・・・と
思ってもみても軽いメニューがない;;


アイスバーも食べさせてあげたいから
やっぱり、お料理は注文しないとぉ~~(単品注文もあるけどさ)



低価格に・・・と思っても
なかなかの高額になってしまい

(ちょっとランチの金額ではないな;;)の感想と
小さな子どもを連れてだと、割りには合わないかな?(大食の子はOK!)


・・・あと、お肉が堅かったですぅ・・・。オススメってなってたけど。



たまたまかもしれないけどね。


私的には
「もういいかなぁ・・・」でした。




それを思うと、

深夜仕事していて、常連さんみたいに何度も来て下さるお客様がいる事が

ありがたいと思えたり。


心地よい接客をもっと心がけよう~っ!!!!!とか

ヤル気になって帰ってきた私です。


お店って、お料理も大事だけど
店内の空気や、店員さんの態度とか反応で
「また来よう」とか「もう二度と来ない」にも
繋がるよね。一お客として。


たまに同じようなお店に行って
勉強させてもらうのもいい事だね☆



そんなこんなで
潜入スパイ終了です;;(とくに上には報告しないんだけどね;;)



そしてそして、
昨日はお友達のさっちゃんとその子ども達が来てくれました♪

2010081915020000.jpg

やっぱりお友達は楽しいねぇ~♪

夏休みだけど、みんなの都合も合わせにくいのも確か。


あと少しになっちゃった夏休み、
暇があったら遊びに来てねぇ~♪♪


さっちゃん家族に感謝の日☆

2010081915020001.jpg

あんこもたくさんナデナデしてもらったね~


あんこの抜け毛に驚いていた、さっちゃん親子。
柴犬恐るべし!でしょ(ウフフ)

春も抜けて、今も抜けてるんだけど、

心配しつつも冬はきっとモコモコあんこになる事を

信じてる母なのです!!!!










スポンサーサイト

● COMMENT ●

夏休み

夏休みもあと10日ですね。
子供がたくさんで、楽しそう!!

ちろこさん家は、居心地いいからなぁ~♪♪

なぜかサラダバーとかについてるカレーって
食べたくなっちゃうんですよね。
カレーの香りって、食欲刺激しますね。

次女っこ、背が伸びた??


>まーさ へ

ほんと。

今現在で残すところ8日。

チロネのプリント問題がなかなか進まなくて
困っているよぉ~(宿題ね)

まったく・・・賑やかというかうるさいって感じの毎日;;
でも、やっぱり去年と違うのは
仕事を始めたからか、こんな環境も
「ありがたい」と思うようになったよ~。

まーさは夏の思い出増えたかな?
また、話に来てね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/219-5f64b337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かな一時 «  | BLOG TOP |  » 里親募集です(願)改め、里親さん決定!!!!(祝)

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

