topimage

2017-08

 - --.--.-- --


里親募集です(願)改め、里親さん決定!!!!(祝) - 2010.08.18 Wed

下記にお願いしました、子犬ちゃんの
家族が決定したそうです!!!!
!

本当によかったです☆
このブログ・この記事に目を留めてくださった皆様
本当にありがとうございました。

捨てられてしまう、こんな子犬たちがいなくなる
世の中になってほしいですね。

ご協力ありがとうございました!!!!

友人のグレママさんのブログに

ボーダーコリー?らしき子犬ちゃんの里親募集が
記載されていました。

この炎天下の中、生後1ヶ月の3匹の子犬が
ダンボールに詰められて置かれていたらしいです。ひどい・・・



まったくの読者の少ない私ですが、
お力になれたらと貼らせて頂きます。




一日も早く、幸せな家族と巡り会える事を
祈ってます。

里親募集!←クリックしてね☆

● COMMENT ●

No title

お蔭様で子犬ちゃんたち新しい家族が決まりました。
載せてくれてどうもありがとう。

この世に動物を捨てる人がいるなんて信じられない。

捨てるくらいの命なら、
それ以前に避妊やら虚勢やら管理をちゃんとするべきでしょう。
だから家庭でのエゴ繁殖や偽ブリーダーは嫌いです!!

お世話をしてくれていたハンナちゃんはまだ10代の女の子。
でもとてもしっかししていていつも感心させられるのよ。
うちのお嬢さんたちもハンナちゃんみたいになってくれたらな・・・。

ムリ・・・・?

>グレママさん

本当だね~・・・

もっと重たく思っていないとダメだろうに

去勢・避妊。本当に大事なんだなぁ~って
強く思うわぁ。

でも、グレママのお陰で意外と近いところに子犬ちゃんが
来るんだね!いつかどこかですれ違うかも?と思うと
ボーダーコリーから目が離せなくなりそう・・・☆

お宅のお嬢さんはシッカリしてるから
ハンナちゃんも夢ではないのでは?

お嬢さんたちと遊びたがってるんだけど
暇があったらお願いしますぅぅぅぅ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/218-3caab66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜入スパイ? «  | BLOG TOP |  » 毎年恒例の家族旅行は

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

