topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎年恒例の家族旅行は - 2010.08.16 Mon

海!!!!ですっ!!!!!


8月14日。

父の命日でもあるこの日、
本当に申し訳ない事に毎年家族旅行をしている私。
何とも親不孝でしょうか・・・

(でも、お盆でサルパパのお休みがとれるのはこの辺だし;;
前日にお墓参りをして「ごめんね;;」と誤る私と家族)



日頃の感謝と無事故をお願いしつつ出発!

今年は

湯河原海水浴場~!

P1070627.jpg
天気があんまり良くなくて

時々雨が降ったりしていた。

P1070630.jpg

「入っていいの?」的に見るあんこ。

P1070625.jpg

ただ呆然とする りり。


P1070609.jpg

天気などお構い無しに
波と戦う我が子たち・・・


P1070637.jpg

早々、酒を飲むサルパパ。ただいまの時刻、早朝6時・・・(おかしいだろ;;)



こうして始まった家族旅行



泊まった旅館は熱海にある「白た館」

旦那さまと奥様が本当に優しくって気遣いのある方。

そしてそして、お料理が本当にすごい!!!!!



豪華なの!!!!そして、本当に食べ切れないほどのボリュームっ!!!!!

この手のところにきたら
残すことのない私が諦めを感じるほどの量でしたよ~っ



そして、
家族犬のグレートデンのエルザちゃん、
ヨーキーの姉妹、キャンディーちゃんにピンクちゃんとも
触れ合わせて頂きました。


いやぁ、本当にオススメ!とか思って
今「白た館」のHPに行ったら
「8月15日で廃業させて頂きます」って書いてあった・・・・


そんな事一言も言ってなかった~っ!!!!

子供達にも「大きくなったら彼氏に彼女に連れておいで」って
優しく言って下さったのに~っ(泣)



・・・なんだか寂しくなった。



奥様はうちの子たちを褒めてくれました。
「静かにしてていい子たちだよね~。
今のお子さんは本当に大変。親がまず怒らないから・・・」と
言ってました。


うちの子は別に普通です。いい子でもないんだと思うんだけど
滞在中何度も言ってもらってうれしかったのと

生活を共にする、お客商売って
多分本当に大変なんだろうなぁ・・・って思いました。


公共の場では、子どもの教育を強化せねばっ!とか
改めて思ったりね。



うんうん。いい勉強になった。



さてさて、次の日も
今度は・・・


大磯海水浴場へ~♪

昨日は暑かった~!!!!!


夏!海!を堪能できました☆

P1070656.jpg

・・・あんりりは「勘弁してよぉ~::」って感じ?!




人気のない場所でならたくさん遊べるけど
浜辺って、暑い上に、決まりがあったりで
あんまりフラフラできないんだよね・・・;;


ちょっと不憫なあんりりだったね~(スマン)


でも、家族みんなで行ける旅行は本当に楽しい~♪

早くも来年が楽しみな母です。

今の願望は・・・キャンプ道具を買って、キャンプがしたい!って
夫婦会議でなったのでした~☆(夢、どうなることやら???)





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/217-78c0d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親募集です(願)改め、里親さん決定!!!!(祝) «  | BLOG TOP |  » もう一度、再度画像

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

