topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ビフォーアフター - 2008.06.06 Fri


杏のおうち。
庭付きトイレ付き一戸建てですが


2008_0605_182228AA.jpg



この「一戸建て」の下がどうにも気になって仕方ない私。

(湿気が溜まってカビとか埃がいっぱい?抜け毛が蓄積してない?などなど・・・)

こんな季節であるからこそ、なんとかしなくちゃっとやってみました。

ピンクのサークル撤去!
常にフリーにしたらコウっ!!! ↓

2008_0606_175029AA.jpg



えっと・・・
印象はあまり変わりません;;正直なところ。

でもね、お掃除が楽になった上


心配していた床下も心配どおりのありさまで・・・
やってよかった!本当にやってよかった!!!
これを期にちょこちちょこチェックができます!!!

でもね・・・杏、未だねちゃんとトイレでオシッコしない。
もちろんウンチも。

サークルがあった時は、サークル内に居る間にしていたけど、
サークルがなくなった今、いいキッカケと思って
トイレトレーニングしようと思いますorz

全面も、隙間なく貼っていた板を
パパが即隙間有りに直してくれました。
杏の事となるとやる事早いっ!

今日のお留守番が心配ではあるけど、これも試練だよねぇ~^^;
がんばれ~杏!

● COMMENT ●

あ、ホントだ!

前記事に戻って確かめちゃったよ~v-356
隙間アリになってるぅv-363
DIY上手のパパさんで羨ましいですv-424
ウチなんて4月に買い換えたバリケンがサイズ間違えたったじゃない?
網戸に頭めり込ませて寝てるタフを見た夫君、
「もうちょっと大きいの買ってあげよう」・・・って。
カレの頭には「手作り」という文字はナシv-403

ほんとにスッキリしたよね。
手作りというところに深い愛を感じるわ。
そして作業の速さ。
杏&子供のことになるとサルパパはいい仕事するよね~。

サークルは次の子犬ちゃんまで大事に保管だね♪

> SAVA さん

いやいや、本当は買ってあげたいんだよ。
お出かけ用に杏サイズのをね~・・・
でも、とりあえず作りたいパパ。
割安にできて、ママ友に褒められると調子に乗って
また創作意欲が沸くみたいよ。単純ね~^^;

7月に北海道へ一週間行く予定で
杏は連れて行けないので、グレママさんちに
お泊りさせてもらう予定なのv-238
そのためにも買わなくっちゃっ!バリケンもどき!!!

> グレママ

昨夜もサルの口から
「杏は可愛いけど、同じ顔があったら嫌かな?」とか・・・
次の子への要望を言っていたよ。
次の子はいずれ来るけど、犬種はコロコロ変わると
いう表現でしょうか?!
こうしてまた私はネットとにらめっこして
「こんな子?どの犬舎?」などニヤニヤしちゃうんだよね~^^;
あぁ~・・・いつになるかなぁ~v-254


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/20-20917e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出ないの~!!!;; «  | BLOG TOP |  » こんな目線。

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

