topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あんこの変化 - 2010.07.20 Tue

P1000219_convert_20080806064033.jpg

2年前(2008)の今頃のあんこです。

「ホルモン系の病気?」「皮膚病?」と

本当に心配したこの年。

まったくの犬飼い初心者の私は
どうしていいのやら・・・




なんで今頃そんな事を????と
言われそうですが、


最近、あんこさん
「太った?」と言われる事が多々ありまして



比べてみようかなぁ~と。



確かに昨年は・・・

P1030777.jpg

このくらい。




そんでもって、
今朝のあんこさんは~


熱帯夜から開放され
玄関の床に冷やされてますが・・・


アゴ?というかクビのラインはふくよかな様な・・・


P1070388.jpg


P1070386.jpg
全体画像もこんな感じで


P1070392.jpg
ウエストラインに関しては

私並にずん胴




夏休みになったら
走りに行きたいね。あんこ。


そういえば

自転車引きでもりりより早く疲れるね、あんこ。


たくさん遊びたいね~っ!!!!あんこ~っ!!!!


一緒に引き締めボディを目指すぞっ!

● COMMENT ●

No title

確かに・・・・
あんこちゃん・・・
よく避妊手術したこは体重管理しないと
太るって聞きますが・・・
ブログを拝見してると
運動はよくしているような・・・?

でも感じが大分変りましたね!

〉桃ママさん

本当に、食事も減らして
いるにも関わらずイイ肉づき
でも、何かにつけて
おやつをあげてるかも

そして運動も思うように
させてあげてないと思います
最近は昼間の仕事や子供のお習い事にと時間の合間に
なので、ゆっくり走れるところも
行けないので気の毒です。もうすぐ私も長い夏休みなので
子供と一緒にどこでも連れて遊びに行きたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/196-77d13f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お試しモブログ «  | BLOG TOP |  » 足元のかわいい家族

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

