topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニコミモニターになりました。結果~ - 2010.07.11 Sun

先日、またまたグレママさんの紹介で

アニマルコミュニケーションのモニターを
させていただきました。


あんとりりの思いを
教えて頂く事ができました。


ざっと、本当にざっくりと
ですが、


<あんこ>
P1070313.jpg
涼を求めて玄関前にて



印象:和犬のわりに明るくフレンドリーな壁を感じないワンコ。

*うちにいる事は幸せ♪毎日が賑やかで楽しい♪

*お兄ちゃんの友人、子どもにしつこく遊びをせがまれたり
 ゴシゴシなでられるのは苦手;;
 でも、自分の役割はわかっているので、悪意はない。

*りりとは、仲良くやっている。
 でも、りりはりりの役割がありそれは自分は一歩引いて
 見ている。割り込みされるのは嫌だけど、そんなに負担ではない。

*自分は「癒し」担当。ママと前世でも繋がり有り。
 ママの疲れを癒してあげたい。いつも疲れて忙しいママが
 優しく触ってくれる。だから癒してあげる。
 時間がないママに自分の時間を作ってほしいと願っている。(母、泣く)

*娘(2人)に対し、特別な思いを持つ。
 守ってあげたい、優しくしてあげるのが好き
 優しくされているから。
P1070348.jpg
 
*家族に伝えたい言葉は=「ありがとう」



あぁぁぁ~っ!!!!!
あんこよぉ~!お前はどこまで可愛いんだぁ~~!!!!!





<りり>
P1070318.jpg
相変わらずトイレが気持ちいいらしい・・・;;



印象:とにかく明るく、いつもご機嫌なワンコ。


*いつも楽しくって幸せ

*家族が楽しがる事をするのが好き♪お笑い担当!!!!

*テンション高い子どもと一緒に走り回るの好き♪
 あんこの追ってるボールを意味なく追うのも好き♪

*いつも触ってほしい!可愛がられたい!
 質問前から「ヘソ天!!!」と言うほど
 ヘソ天して撫でてもらうのが好き♪

*いつかあんこを抜かし、我が家で一番のアイドルになる!(夢)
P1070316.jpg

*パパは自分が大好き☆メロメロ!と自覚している。

*とにかく賑やかし。みんなを明るくする役割を果たしている。

*ポジティブで全てをあまり気にしない性質。




なんだって。



とにかく、二匹とも
私の思っている感覚とピッタリ!!!!!

衝撃的でした。



彼女達からのアドバイスを大事に
今まで以上に大事に思ってあげたい・・・

そんな風に思った母なのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりですね

杏ママさんへ
お早う御座います今日は参議院選挙投票日ですね僕は期日前投票しましたよ。此方はさつきまで雨でしたよ。

頑固おやじさん へ

お久しぶりです!

選挙、民主が大敗で大変ですね・・・

毎回思うのですが、どこが政権を握っても
すぐに降ろされる事態に陥って、いつまで経っても
日本の景気、国民の未来がよくならない気がします。
まだまだ若い(?)私が言うのもなんですが、
トップに立った方達を皆さんでバックアップして
みんなで国を助ける政治ななってくれないかなぁ~と思っちゃいます;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/192-153cd317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩は自分のために «  | BLOG TOP |  » ダライあんことダライ母。

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

