topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダライあんことダライ母。 - 2010.06.25 Fri

母がダラダラしていると


あんこもダラダラしています。
P1070294.jpg
(長男の宝タオル・プーさんを枕に・・・)


夜勤を始めて1年数ヶ月・・・



未だに開けると眠い~~



昔っから私はよく寝る子だったなぁ・・・




とかとか、つくづく思ったりします。



寝ててもお腹は空いてくるよね。


お昼の準備~♪と立ち上がると



何を期待するのかりりっぺ
P1070297.jpg
「どこいく?」と訴えてるよね?



ごめんごめん


とりあえず、お昼!



・・・で、食後に




P1070307.jpg
これを食べたいんだぁーっっっ!!!!!





この、「あんこ」の文字がやたら愛しく
なかなか食べれない・・・


でも賞味期限も近づいてるし・・・



P1070300.jpg



ここからあんこだよぉ~と
親切に教えてくれてる

あんこの羅列・・・



ああ、何て可愛いんだろう~・・・
(壊れてるかな?)




そして、また食べれなかった私なのでした。





杏。




字画を重んじるサルパパが付けた名前

誰からも愛される、強運の持ち主(字画によると)



ちょっとハマッているかもね♪


大好きな名前だけど


通称「あんこ」の方がもっと好きな母なのですぅ~

(梨里も字画、次女と一緒なんだ☆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

>リンゴさん

コメントありがとうございます♪
こんなブログ見て頂けてるなんてうれしいです。

リンゴさんもご兄弟も犬好きなんですね☆
ワンコは癒しをくれると思いますよ!
兄弟みんなでワンコたちを飼ったら、
集まる時は、かなり賑やかで楽しいでしょうね~v-238

うちも弟家族は、やはり犬と生活していますよ!

バースデイコメントもありがとうございます!
喜べる歳ではないけど、やっぱりうれしいです♪

また、お時間あったら覗いて見て下さい。
あまり更新をしていないんですが~(アハッ)

わかりますよ

お久しぶりですね。

お仕事頑張っていますね。 夜勤もやっているって 凄い。偉い!
我が家は 旦那さんに任せてます。


そうそう スィーツには あんこちゃんの名前がありますよね。
家のバニラもくるみもあるありですよ。

特にバニラは多いですね

私は割りきって食べてしまってます

>yamingさん

お久しぶりです!お元気ですか?

そうですよね、バニラちゃんやくるみちゃんは
よく見かけます!!
ラッキーもよく見る文字だけど、紙面かな~?

結局私は未だ食べていなくて
そろそろ賞味期限が近いかも???

もったいないから食べなきゃです;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/191-248aea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニコミモニターになりました。結果~ «  | BLOG TOP |  » 梅雨の晴れ間に

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

