topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ちょっとうれしい☆(いやかなりうれしい☆) - 2010.04.06 Tue

一応、一応、タレント犬として

登録させて頂いている我が家のアイドル犬・あんこ(本名:杏)




友人グレママと恩人きなままさんから
連絡頂き、プロダクションのHPに載っている事が判明!!!



大きく載っていました~☆



それはコチラ→♪m.dogs


よかったら見てみてね♪



家庭犬としてナイスなあんこ。

いつも子どもの味方になろうとするあんこ。


本当に良い子なんです。(親バカですが)




この調子で思い出に残る仕事が来るといいねん♪

● COMMENT ●

すごい!

ほんとだー!!
すごいおっきくホームページにのっとるv-162
あんこだ♪♪
かわいぃのぉ~~
タレント犬に登録してたんですねっ!!


No title

すご~い!

大きく載ってるね~v-22

りりしい感じでステキ。

杏ちゃんやるな~。

>まーさ

でしょでしょぉ~

おどろいたぁ~っ!

でもね、お仕事はまだ来たこと無いんだ~(へへ;;)
来た時には首都高運転して現場に行かねばっ;;

って緊張もあったりするんだけどねぇ~

飼い主=親みたいな感覚でやっぱりこうゆうのはうれしい♪

>ひーちゃん

意外なところに載っていてほんとビックリっ!

なんでもない人が見ればただの柴犬なんだけど

やっぱりうれしいねぇ~♪

室内で犬と一緒に暮らせるなんて夢にも思って
いなかったけど、今はいなくなる事が
想像つかない。尊いねぇ~、家族なんだよね~。

やったね!

わぁ~~すごい!
モデルしてるぅ~~
ポーズもさまになってるv-343
コレからが楽しみですね!

> 桃ママさん

これきりになったら笑ってください;;

いいんです。

親ばかで・・・自分だけで可愛いと思っていても
うれしぃんです~v-10

いつになったら、お仕事らしい事ができるのだろかぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/177-16e8b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長女の誕生日 «  | BLOG TOP |  » お出かけ・・・いつぶり???

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

