topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


りりの里帰り - 2010.03.17 Wed

昨日、りりの里


大型ショッピングセンター Mr.MAXに行ってきました。



その後、すぐに訓練もあり


あんことりりも一緒です♪



P1060449.jpg
なんだかわからないけど、出かける前のワクワク顔のあんこ♪



P1060451.jpg

見ておわかりのように

「カートぎらい」です;;
毎度挙動不審になる あんこ。
どう動いて良いかわからない りり。




ペットショップのお姉さんともお話をしてきて
お姉さんちにも柴犬がいるらしく
お互いの犬話しをしていたのですが、


ここで、異変に気づきました。


いつも人好きな あんこ。


本当なら、お姉さんの高い声と
普段子犬を扱っている暖かい手。

「触って~♪」と見つめる・・・はずなんだけど

彼女が触っている最中




なんだかイヤそう;;
(ごめんなさい、失礼なんだけど)



「人を見ているのかな?」




・・・と思いました。




私が聞いていても、
ちょっと社交辞令的な褒め言葉の羅列で
コチラは嫌な気はしないんだけど



あんこはわかっているのかな?




その時は「?????」と思って
いたのですが、
その後、訓練の先生、ココちゃんのママにあったら
相変わらずのあんこだったので
人を見ている?
というか、人見知り?



タレント犬をちょこっと目指す?あんこ、それはマイナスか?



などなど、
ちょっと考えてしまいました;;(仕事ないけどね;;)




P1060453.jpg
つかの間の里帰り

りりはあまり覚えてないようでした;;


やっぱり、お姉さんに触られても嬉しそうじゃなかったなぁ・・・



そして、慌てて
訓練へ~


久々にりりです。



あんこにしてもりりにしても


できの良い方ではないので



毎度ドキドキです;;



結果は前よりは良くなってはいるものの、
やっぱり、がんばりがいのある りりっぺです。



Mr.MAXで購入した品

P1060456.jpg
3980円なり~




部屋で歌が聞きたい!(今更;;)

いきものががりと嵐のCDをダビングしてもらったので
これを機に衝動買いです。



パパ「相談なしに買うんだ」




そうは言うけど
私のお給料
気がつくと生活費で消えています;;


形に残るほしいものを1つくらい買っても
バチは当たらないよね~








訓練の先生とお話に夢中になってしまった私。


帰宅の車に乗ったのがすでに3:24・・・


幼稚園バスが来るであろう時間3:30・・・



・・・どう考えても間に合わない!!!!!



ちょうどその時長男から電話があって


「お願いだから、バス停に行ってウアを降ろして!」と
言ってみた。長男はワケもわからず「・・・うん」


その後電話もなく

自宅に到着!!!!!どうなった?!と思ったら


次女のウアが出てきて

「なんでママが来てくれなかったのぉ~ブツブツ・・・」(だよねぇ~;;)




・・・ハァ~

バスの先生降ろしてくれたんだ・・・


いやいや、これは本当はマズイ事!!!!!

本来なら降ろさずバスに乗ったまま園に戻るのに
長男も卒園生だし、バスの先生もわかっていた事だから
特例なんだろうなぁ~と思いました。


その後、幼稚園の担任の先生から電話があり、
先に謝り、今後ない事をお約束しました;;



・・・とても反省した夕方となりました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/174-8528dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでこうなのか??? «  | BLOG TOP |  » 卒団式とホワイトデー

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

