topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうしてこうも・・・ - 2010.02.09 Tue

P1050831.jpg


P1050835.jpg


いつも私の近くで
熱く見つめます。。。


本当に遊ぶのが大好きだねぇ~♪


あんこが来るまで
ワンコとこんなに楽しく過ごせるなんて
夢にも思っていなかったなぁ~

なーんて、ふと思ったりします。



子ども達もきっと
「犬は家族。犬は友達」って
心のどこかで思ってくれるかなぁ~なんて
期待します。

心は通うんだね。





さてさて、

ちょっと忘れていた?!ような感じですが
2月6日はパパの誕生日でした~☆

P1050843.jpg

何回誕生日をやっても「28歳」のパパ。
気持ちはいつも若いようです;;
(こっちはどんどん老けていくよう・・・)


P1050849.jpg
(マスクじゃ吹けないよ)


P1050852.jpg

パパあってのこの家族。
毒は吐いても感謝している母なのでしたぁ~(祝!)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう

あんちゃん、おねだりかわいぃ♪♪
ママ大好きあんちゃん

さるパパ、おめでとうございまーす!!
にぎやか&あったかファミリーの長ですね。
ほんとは何歳なのかしらん??

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます!

・・・・・・・
マスクを前にローソク・・・
何かの集会?
大変失礼しました<(_ _)>
万年28歳v-291
体力も28歳であり続けるよう頑張ってください!

>まーさ

パパは+11と考えてちょうだい♪

気持ちとは裏腹にいろんな痛みが出ているわぁ~(笑)
老け込むよりはいいけど、少々ウザイよ。
(子どもも最近冷ややかに28歳説を聞いているし)

あんこは本当に遊ぶのが大好きで
手元にグイグイおもちゃを押し付けてくるの。
可愛いけど、視線がプレッシャーになる時もしばしば・・・
5人の子どもがいるようだ~(ワン入れてね♪)

>桃ママさん

くっくっく(笑)

確かに、マスク妙ですよね~!!!!!
前日に次女が新型インフルエンザになっていて
次女も同じ部屋にいたので一応してみたみたいです。
他の家族みなしてないのに・・・
こうゆうところがA型だなぁ~と思うダンナです。

体の方は思うようにいかないみたいです。
私もお互い様ですが、
最近、互いの健康が気になります;;
急に年取ったみたい;;(飲みすぎなんです~;;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/166-0b77968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーの裏の病魔・・・;; «  | BLOG TOP |  » ちっちゃい事の積み重ね。

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

