topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日曜日 - 2008.05.25 Sun

今日は長男の運動会。

なのに雨。

朝から一応早起きしてお弁当作って、忙しい思いをしながらも中止。
この時点で私はグッタリ&マッタリです~・・・

そんな私の状態を杏がキモチ良いくらいに表現  ↓

2008_0525_220843AA.jpg


2008_0525_220853AA.jpg


2008_0525_220904AA.jpg


「ん?!何か??」


子供と約束したんです。
「このベッドに杏が入った時は触らない事!うえ

それからリビングでも寝れるようになった杏。
ゆっくり眠れ~・・・

となりで寝てるパパ・・・そろそろ起きないか~いぃぃぃぃ・・・日曜日だよぉぉぉ~怒

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした(^^;)

せっかくお弁当作ったのに残念だったね~v-393
ウチの近くの小学校は昨日やったみたいでしたわっ。
タフも杏ちゃんみたいに首をガクンと落として寝ます!!
同じだね~!首、痛くないのかな~??って思います。

今日はタフのシャンプーの日なんだ。
さっき市役所の河川敷にお散歩に行ったらイベントしてたわっ。
夫君は風邪気味なのでお散歩拒否。
帰ったらシャンプー手伝ってくれる約束なのに、家に着いたらゴロゴロしてて「あとで」と言う ( ̄ ̄;) ムカッ!
仕方がないので足洗って、体拭きました。
すぐシャンプーできれるように用意して行ったのに2度手間だよ。
37度弱くらいの熱でダラダラすんなよ~!!
アタシなんて結婚してから1度も風邪で家事休んだ事ないぞーーっ!!(・`ε・´*)ブー

雨が降って残念ですね。
かんばって(気合を入れて、)お弁当を作ったんですよね。

うちの近くの小学校も運動会のための、走競争の練習をしている姿をみた主人は、
「えっ~春に運動会をするの、どうして・・・・」と不思議そうな顔をしていましたよ。
ほら、あの人、山梨の田舎モンだから、しょうがないですよね。

杏ちゃん、ちゃんとベットで寝てくれるんですね。いいですね。
ラッキーもバニラも破壊してしますので、無理なんですよね。
くるみは、使っているのですが、ベットを逆にしてかぶるようにして、寝るやつなんですよね。本当変わったやつですよ。

そういえば、杏ちゃんがベットにいるときに、手出さないと約束してんですね。
ちゃんと守っているお子様たちいいですね。
それに比べて、主人はバニラがねているときに、起こして、
うなられるんですよね。
あ~爪の垢でも飲ませたいものです

>SAVAさん へ

そうそう!土曜日にやっている学校が市内では多くて
ちょうど終わった頃に雨がパラっときていたよね!
よかったなぁ~と思っていたんだけど、
我が校は残念だった~;;
火曜日に延期で、火曜日は末っ子の参観もあり、
学校には行けなそうなんだぁ~;;
長男には申し訳ないんだけど、末がまだまだ気がかりだから
そちらに行くのよ~。。。ガッカリです;;
昨日の夕方も「暇だからランに行く!!!」と旦那に言ったら
「お金かかるんでしょ?!」と却下!
ほとんど寝ていたくせにーっ!!!キーッ!!!だわよv-15
旦那様、風邪大丈夫?
タフっちお風呂入れたかな?
うちも私が一人で入れてる。
旦那は子供も入れてくれない(気が向かないと)から
あてにしなくなったよ~^^;
男の人はどこまでもマイペースなのかねぇ~?
ムカムカするよね!一人で忙しい思いしてるとさっv-42

> yamingさん へ

小学校は春が多いですね~
クラスの団結力とか考えると秋の方がいいような・・・
って気が私もしますよぉ~。

くるみちゃんファンのグレママさん宅
チビ人間さんの学校は秋ですよ~v-218
学校と幼稚園の行事やら自分のこれから始まる仕事に
振り回されている最近です。

杏とゆっくりまったりしたいですぅ~。
ワンコは最高です!いいなぁ~!
最高の存在が3匹もいるなんてっv-238

あんこは大きくなったんだね。
どう見てもベッドが座布団に見えますぞい。
このベッドは是非とも白っ子ちゃんにも使ってもらいた♪
 →ワクワク♪やっぱ親の都合上、夏休み明けくらい?

そもそも運動会なんてなくていいよね~。
お弁当2回も作るなんて超不経済!
オニハハは犬の運動会なら張り切るのに。

うふふっ♪
めぐり合わせの白あんこが来た際には
このまま継続して2匹が入っている姿を思うと・・・
もう、うっとりでございます~♪
でも、お金がなくって躊躇する私に、
サルパパは毎日「白あんどこにハウス作る?」など
彼もワクワク・・・。
いつになるのかわからないけど、このワクワクが
楽しいよねぇ~♪♪

運動会、ウアの参観と重なり、午後から応援に!
お弁当はなし(給食が出たからね^^@)
これはこれで楽だけど、やっぱり賑やかさが違うもんだ。
土日にやらないとねぇ~祭り事はねv-219

ふ~ん♪ めぐり合わせねぇ♪
早く良い出逢いがないかしら?
まるで結婚相談所・・・。

ならばワタクシが玄関前に純白の子犬をリボン着けて置いとこうかしら。
ご縁のある子はどこからともなくやってくるって言うし。
これもめぐり合わせってことでv-222

ちなみにダルメシアンも生まれたときは純白ですからご注意を!

>グレママさん

おっ!ダルも白だよね!生まれたては・・・
ダルは好き!だけど、親に力がないため無理かと・・・
グレママ見ていると、そう感じるよ。
犬種も飼い主の力量があるのでは・・・とね。
愛玩犬向きじゃないような気もするし(怖い人間なので;)
自分向きはどの犬なのかも実は知りたい~^^;
昨夜も白あんこ検索まくりですぅ~v-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/16-8dfbf2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初出勤!; «  | BLOG TOP |  » そ、そんなにビビらなくても・・・

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

