topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のお楽しみ♪ - 2010.01.10 Sun

先日、久々にグレママのお宅に遊びに行かせて頂きました♪


ダルメシアンのグレースとハリーは
本当にいい子で、あんとりりの教育係兼いい遊び相手です☆

そんなこんなの
笑える写真!
P1050440.jpg
リリチョップっぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!
「全然効いてませ~ん」


そしてそして
P1050438.jpg
りりヘンテコ飛びーっ!!!!



これまた、可笑しなりりっぺ。


あんこも大概可笑しいんだけど
りりもキャバリアっぽくない可笑しさがあるんです。


みんなハイパー軍団なので見ている方は楽しいんだけど
よそのお犬様にはマズイので、
お遊び前も訓練強化です!!!!!(必死すぎて写真ないけどがんばったよ;;)



あんこは終始満足気です!
P1050446.jpg



ハリー君のお腹の下でも
P1050452.jpg
幸せ全開!!!!


この夜は足噛みクセもなかったです。

やっぱり、ストレス????





またまた話はガラッと変わりますが、

産まれました!!!!!

私の!イヤイヤ、後輩ひーちゃんのbaby誕生です!!!!!
予定日をかなりオーバーして1月7日に誕生しました♪女の子です♪
P1050510.jpg
(モザイクなんかかけたくない可愛さーっ!!!!もったいないけど;;)

内心本当に心配していたけど、安産でした☆
今は母子同室でひーちゃん、がんばっていますjumee☆faceA154


なんだろう、
赤ちゃんってすっごいパワー持っているよね!
いろんな疲れが吹っ飛んじゃった感じに
その後の仕事もがんばれました!

ほんとにほんとにおめでとうー!!!!
待ちに待っていたよ~☆


私、いいオバちゃんになるからね!!
(誰も望んでないって?!)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます!!

グレハリのブログでしっかり訓練中の様子見ましたよ!!
すごいですね。 しっかり飼い主に集中!

次回遊びに行くときに、うちの子らのダメダメ具合がばれてしまいそう・・・。 ぁ、もうばれてた??

リりちゃん、何犬なんでしょ??
本当に犬ですか??って感じですね。

また会えるのを楽しみにしています!

ぷーーーーーっ(≧▼≦)
りりっぺおかし過ぎ! でもキャラ出てるかも~(^皿^) すごい激写ですね!

>あやさん

あけおめことよろですぅ~(いい年してスミマセン;;)

グレハリはいい子なので
こちらが必死に「アソバセロー!!!!」的なあんりりを
押さえるています;;

でもね、オヤツという秘密兵器がいきています!!!!
それ無しでは、私だけの魅力?ではムリムリ;;

本当は私の魅力&権力でなんとかいきたいですよね。
(ため息でます;;)

あんこのハイパーさにクレオちゃんは引くと思います~;;

次回お会いできる時にはもう少しまともになって
頂きたい!!!!とがんばります!

>ミロロッチ♪さま

もう、本当にりりっぺ・・・って感じですね!
あくまでも「あんこ」を撮ろうとして
写った写真なんです。

入り込むにしては可笑しなショットに「らしさ」が
伺えますねぇ~;;

こんなりりっぺですが、
今年はどうやってしつけていったらいいか模索中です。
昨夜パパに「あんこのしつけがちゃんとできないなら外(飼い)だ!」
と宣言されてしまいました;;

後ほど相談しまーす(凹)

ことよろ~♪

ところであんこv-344Webデビューしてたの知ってた?!
ココ↓
http://www.petoffice.co.jp/chg/hyper.cgi?pg=mdogs_rep/index.html
みんな一緒に写ってたよ~んv-411

また、今日締め切りの案内来てた?
見てないといけないので一応mixiにメール入れとくので見てね♪

>きなままさん

うわぁ~!!!!
webデビューしてたなんて~♪嬉しいものですね~☆
先ほどmixiメッセも送らせて頂きましたが
Hさんから電話頂きましたv-33

どうなることやらですけど、
チャンスは生かせていきたいなぁ~
あんことの思い出つくり、今年も一緒にがんばりますぅ~

いつも、本当にありがとうございます!

No title

うちのカメラには激しく遊ぶグレースとあんこの側で
一人で寝そべって遊ぶりりっぺの写真が何枚もあった~。
すごい笑えるよね~。
そりゃあこの環境で育ってきたんだから
何事にも動じないはずだ~。

グレハリは杏ママが思うほど良い子じゃないぞ~!!
きっと一生努力は必要なんだろうなあ。
ははは~。
従順な犬なんて夢は諦めてともに頑張ろうではないか~。

>グレママ

ほんとほんと・・・
多分一生続くんだ・・・そう思うと諦めになるね~
これらは彼女たちの個性でもあるんだろうし・・・
とかとか、本当に考えてしまう~
でも、楽しげでヤル気マンマンな感じは見ている方が
「よかったねぇ~」って思えていいかな?

とにかく、グレママに近づくために
あんことのラブラブトーク&スキンシップを図るのだぁ~!!!!
(犬種的に苦手な部分ではあるのだけど;;)

そしてそして、良いパートナーに!!!!(夢!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/153-55d52c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんどん焼き? «  | BLOG TOP |  » 朝は寒いねぇ~

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

