topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


9年ぶりの感覚。 - 2009.12.31 Thu

昨日のお昼

パパと3人子は笑顔で旭川へ旅立ちました。
夕方、テンション高々の「着いたよ!!!!」電話をもらい
一安心。。。


いやいや、それまでに
羽田空港で次女行方不明事件があったりしたんだけどね;;


パパ曰く「今そこにいたのに消えた~!!!!!」らしいです;;


でもさ、ココに居る私は
どうにもできないじゃん(泣)



ほどなくして
アナウンスされ発見に至ったそうな・・・(汗)


普段からオレ様パパ
子どもがいても後ろなんか振り向くもんか!的に歩く。

だから子どもに
「パパは見てないと思え!自分で何とか付いて行きなさい!」


・・・と言ったものの、起こるべきして起こった事件でした~。




そんなこんなで
昨夜から一人。

仕事に行く時も
ゴロゴロしすぎて頭が痛い。


3時に帰宅後
セコムDOGとしてリビングに放たれたあんこと遊び
そのまま眠った・・・




なんだか、家族(人間)がいないと
何とも不規則な私。
時間をもてあそぶ私。
そして、当たり前だけど
汚れない部屋に驚く私。




子どもがいるとだいたいゴミを拾って歩いたり
なんか動いてないとならないんだ。
お母さんって・・・


改めて違いを感じます。





いろいろ思ういい機会を頂いた☆



チャンネル権は私にあるし!
何だか楽しみで貴重な大晦日です♪





?大掃除?
う~ん。貴重な年末なので・・・適当に



皆様、本年も大変お世話になりました。
よいお年をお過ごし下さいね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

よいお年を

貴重な年末を過ごしているようですね。v-10
9年ぶりですか・・・お花を教えてもらってる頃を思い出しました。

きっと子供たち&さるパパもママの存在を再確認していること
でしょう・・・

ひーちゃんの赤ちゃんは、居心地がよいらしくまだおなかの中のようです。
2010年ベイビーになるかしら。。。

私は、だんな様だけ細かな用事があったので少し帰省して、そろそろ帰ってきます。
なので、私も実家でのんびり過ごしました。
ママさんがお節を作っているのをつまんでいました。

今年もおうちにお邪魔できたり、ランチしたり、楽しかったです♪♪
あんこママの日記を読んでると、そんなに頻繁には会えませんが、
とても身近でうれしいです。
私も、なるべーーく更新したいと思います。
来年に期待を!!

今年もお世話になりました。
よいお年を・・・




>まーさ

まーさ!
今年もよろしくね♪
そうそう、メールしようと思っていたんだ。
まだひーちゃんbabyは誕生しないの???
29日にメールしたんだけど、返事がなくて
心配していたんだ・・・

まーさもご実家でノンビリできたんだね!
私も午後にお年玉を配りに実家に行くんだ♪
一人きりだからババのお手伝いしないとね;;

パワーを貯める事ができたこの2日間。
なんだかスッキリ!!!!子ども達も向こうで楽しそうだしね!

今年もこんな他愛のないブログを通して
日常を見てもらえたら・・・と思うよ。

たまには実際の我が家も変わらずチェックしにきてよね☆
今年も変わらず付き合ってねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/147-73062a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとう!!! «  | BLOG TOP |  » いらっしゃ~い♪

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

