topimage

2017-05

 - --.--.-- --


チロは軽い? - 2009.12.10 Thu

長女チロは昨日席がとなりの男子に

「好きheart02」と伝えたらしい・・・



小1ってそんな事するっけ?
小1ってそんな事考えたっけ?
小1って・・・


・・・ってチロの行動に?????な母です。




でもね、好きな子は数人いるらしい。


だから、「モテるからやめようかなぁ~」とか言ってる。






そ、そんなの恋でも愛でもないっ!!!!!



あはは絵文字名を入力してください


そんなもんです。小1って。
それでいいよ、小1。

でも、そんなんでコクるのは少々迷惑;;

やめて欲しい母なのでした。




チロ母

● COMMENT ●

No Title

ちろちゃん、かわいいね~!!

隣の子は、ドキドキしてるのかな~?

小悪魔系?????

七五三か~。本当に成長が早いね!
大きくなったね。

> ひーちゃん

本当にビックリしたし
お友達ともそんな話題があがるなんて
これまたビックリ・・・
そして意外とミーハーでモテる子がターゲット;;
身の程知らずなんだよぉ~
先が思いやられるよ~ホントに。

女子♪

チロちゃん、「好き」ってだいた~~ん。
罪な女子だわね。
イケメン君なのかしら・・・
気になる。気になるぅ~~
ちろこさん、ブログが変わったの。
こんなこと出来るんだねv-10びっくりした

>お名前なし様

コメントありがとうございます!
ちろこの存在ご存知の方ですよね?

チロの恋の相手はイケメン?と思い
先日保護者会で確認しましたら・・・
優しい顔立ちの中性的な男子でした。

前からそうなんですが、
チロは意外と「優しい」「面白い」子が好きみたいです。
幼いながらに堅実な感じ;;

でもね、嵐の桜井君や、水島ヒロ君も好きv-10
ミーハーなところも外せません;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/136-68258f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでもない事 «  | BLOG TOP |  » 心理戦!

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

