topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本当に親ばかだけどさ~ - 2009.11.11 Wed

P1040900.jpg
・・・とってもかわいいと思いませんか~ハート






はいはい;;;バカです。バカですね~;;

皆さんのワンコちゃんももちろん可愛い。

でも、うちも可愛い・・・。

まさに、バカです。犬バカです。



またまた、ヘンテコリンなブログです。



ちょっと、今さっきの出来事です。


9時に仕事の面接に行ってきました。

「座り仕事で簡単です。」の求人広告見て電話したのが二日前。


担当の方はいかにも人事って感じで、いろいろ話し
勤務時間の事になり、
実は私は10時から2時くらいがいいなぁ~なーんて
いかにも甘い時間帯を夢に見いたんだけど
あちらの都合は朝8時から11時の3時間。




(それってどう?私的にはどう???)と




悶々と思いながらも、
面接は終わり。帰宅。




よくよく考えると・・・


その時間ってありかも~手書き風シリーズ星


朝は子どもと一緒に出社し
昼前には戻り
子どもを待てる・・・。


うんうん。有りかもです。
朝は非常に忙しいけど、家族犠牲は極力減らしたいもんね。



さてさて、受かるかどうかは
後日です。


でも、できるのかな?あんな仕事;;(イマサラダケドサ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今晩は

杏ママさんへ
今晩はもう寝ますよ。疲れた。

>頑固おやじさん

お疲れ様です~!
おやすみなさいです。
疲れがとれますように・・・ZZZ

親ばかいいよ~~v-291
だって私も桃がかわいいって思ってるもん!

子供の小さい時って仕事考えるよね・・・
子供が少し大きくなるとパートにでて
私も医療事務してて早出遅出があって
遅出のときは家族に迷惑かけたもん・・・・
娘がお味噌汁作ってくれてたり・・・
寂しい思いさせたくないよね・・・

可愛いですよね~♪
子ども達が幼稚園・学校にはけて
しまってからのマッタリした感じが
大好きなんですよね~☆

これも仕事をしたら、時間が少なくなっちゃうけど
私が馬車馬のように働かないと、パパの夢は
叶わないようなので、ちょっとずつ努力開始です。
(あんたががんばれよ!!!!と言いたいけど;;)

きっとご縁のあるところに仕事は決まる
だろうし、どこまでものんびりです;;

でも、面接って自己アピールがきっと大事ですよね?
でも、過大表現はしたくないし;;難しいですね;;

おおっと~

面接結果はどうかな~?
なかなかいい時間だね~

本当に杏ママはパワフルだね~v-91

12月からプー太郎だよ。
今週からお休みを頂き、大掃除中。

杏ちゃんには癒されますな~。

> ひーちゃん

おっと!!!!

ひーちゃんここまで来てくれたのかい?!

今週からお休みかぁ~・・・
マーサが淋しいってメールくれたよ。
何だか、送り出してくれたひーちゃんが
送られる側になってしまうのは
私まで淋しくなっちゃうなぁ・・・

でも、一人でノンビリできる貴重な時間。
十分充電してね☆

実家に来た際、検診に行った際には
途中で寄りなさいよ!
杏も子どもも待っているよん♪

・・・で、いつ暇???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/129-c9df00a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またもやだぁ~ «  | BLOG TOP |  » 寒いの苦手????

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

