topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒いの苦手???? - 2009.11.10 Tue

先日、どうにもこうにも寒い日が続いて
とうとう灯油を買いストーブを出しました。

(根性なしと呼んでください;;)

P1040889.jpg
一番幸せそうなのは このお方  外にいる柴ちゃんに
顔向けできないぞっ風



ヌクヌク大好きな
犬と次女。

でもね、本当はこの人たちの前に りり が燃える位置に
入り込みます;;
一度燃えないとわからないのか?!と思うくらい
「近ッ!!!!」なのです。
P1040892.jpg

P1040891.jpg
りりちゃん。
抜糸に行った際の体重測定で
一週間でなんと300gも増加;;

内心(・・・これは;;;)と思っていたら
先生に「フードを減らしてくださいね。」と忠告受けました。

だーよーねー・・・;;こうも早くポチャって来るとは;;


経過はよく、今は縫い目はチクチクあるけど
切れ目は本当に何もなかったようにちょっと線が見えるだけ。

評判どおりで安心しました。


ちょっと笑った昨日の話。

深夜ファミレスのお仕事をしている私。
帰宅するのは深夜2時半

3週間ほど前から
P1040895.jpg
子ども達がお手紙ポスト作ってくれました。


たまに深夜帰宅すると入ってます。
疲れた体に心温まるプレゼントなのです♪



今日の深夜帰宅すると・・・
P1040896.jpg
パパポストができていました!!!(ビックリ!!!)
お手紙も2通入っていました☆


P1040897.jpg


玄関正面にあるので
子どもの友人に「なにこれ???」と言われること、しばしば。
お兄ちゃんは恥ずかしくなってしまうみたいだけど
うれしい母は外したくない気持ちです。

こんな子どもたちでよかった泣く


いつまでもパパ・ママ大好きって言ってくれたら
この上ない幸せなんだろうなぁ~くり抜きハート1


家族に感謝の毎日なのです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ストーブ既に我が家も出てます門次郎は超寒がりなのよ→ワンコの癖に根性有りません

お子ちゃまのお手紙可愛いわね。
あんこママさんの子育てが上手なのが分かるシーンだわ。
子供が何かをしてくれるってお宅って親が率先して色々しているのよね。親の背中見て育つって事ですよね。
我が家は…もう一度最初から子育てしたいわ。

寒さが厳しくなる季節。深夜勤務頑張って下さいね

>門まま さん

門ちゃんも寒がりですか~(笑)
グレハリも面白いくらいストーブにくっついて
いるのを見ると、ダルちゃんは寒いの苦手
なんですよね。きっと☆
お外で立派に仁王立ちしている柴ちゃんも
いる中、ストーブの前のあんこ・・・・ヘタレな
感じがします~;;

子ども、いえ私を褒めて下さりありがとう
ございます~。
でも、実際のところ・・・鬼のような母でして~
毎日、子育て反省と後悔の連続です(泣)
伝えたい事は山ほどあるのに、どうしてこうも
伝わらないのぉぉぉ~と吠えています(また泣)
10年後、20年後に大きなしっぺ返しが
来ない事を願ったりしてます;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/128-9629e419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当に親ばかだけどさ~ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンとちばわんin八王子

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

