topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドナドナドーナドーナ~ - 2009.10.27 Tue

遅れましたが、昨日 りりが避妊手術のため
病院へ行きました。

P1040741.jpg
(前夜の様子・・・ほんと、いつもこんなキャラです;;)


P1040825.jpg
ドナドナドーナ~ドーナ~・・・

・・・頭の中で流れます・・・
P1040827.jpg
どこまでも呑気な りりに不憫さを感じます;;


診察後引き渡しますが、
最後に「なぜ????」とゆう顔をされて
私は去ってきました。

ごめんね、りり 
早いもので明日、お迎えに行きます。

あんこより1日早いお帰りです。
なんとか、耐えれそうです。


涙が止まらない りり。
以前相談した事もあり、
「麻酔も効いている事ですし、涙腺を通す処置もしますか?」と
提案されました。
思わず「はい!お願いします。」

どんな効果があるかはわからなかったけど、
術後の報告で、
「手術は無事成功しました。卵巣も子宮も問題ないです。
涙腺ですが、通す処置をした際、ドロッとしたものが出てきて
詰まっていたらしく、通す事ができました。」との報告を
頂き、何となく(よかった~☆)と思いました。

涙が減るかはわからないけど、
りり にいい事ならいいや♪



明日から りり が首の固定をし
明日、あんこは抜糸。
フリーの身です。






・・・が!!!!
そのあんこですが!!!!





今日、PTAのお仕事で10時から12時までの
空白の2時間。




こんなことしでかしました;;;;;;;;;;

P1040835.jpg

P1040837.jpg

破壊ダーっ!!!!!


P1040836.jpg
どうしてくれるの?あんこ。



P1040834.jpg
「ごめんなさい;;」




べつに、怒らないけどさ。
何となく・・・あんこの変化には気づいてたからさ。


病院から帰ってきてからのあんこは
お留守番が非常にキライになりました。

多分、また、怖い事が起こる。
置いてきぼりにされる。

そんな思いなのかな?とか
母的には思います。


今日も出て行くとき、すごく泣いてました。
切なく・・・

りりもいないし、
手術の時とダブったのかな??


仕方が無いんだけど、
少々可哀想な日々は続きそうです。
でもさ、つきっきりもできないし、
こちらの都合でわりきってもらうしかないんだ。あんこ。


お互いに乗り切ろうね!!!!




あんこの腹部です!
今日、テープが取れて露に!!!!
P1040840.jpg






スポンサーサイト

● COMMENT ●

杏まマさんへ
僕も犬が大好きてい゛田舎にはシエルティがいます田舎は兵庫県の但馬です初めてですね今後とも宜しくね。今は宝塚に住んでいます

りりっぺ帰ってきた?
あんこは元気になったかしら?

今日は私も様子見にお邪魔したかったけど、
2人で行ったら興奮させちゃうと行けないから
遠慮しときました♪
また改めて来週遊びに行かせてね!

最近モカちゃんが我が家によく遊びに来ます。
グレはモカちゃんには遠慮してすごく優しいの。
いつものグレじゃないみた~い!
グレにはやっぱあんこだね!
あんりりも早くおいでぇ~。

>頑固おやじ さん

初めてのコメントありがとうございます!
田舎にシェルティちゃんがいらっしゃるんですね!
うちのキャバリア・りりが来る前に
シェルティをすすめられたことがあります。
頭が良くって、飼い主を満足させるワンちゃん
だと教えて頂きました。

ワンコネタばかりですが、また覗いて見て
下さい。
よろしくお願いしますm(- -)m

>グレママ

あんこは首が取れたとたん
非常に元気になったよぉ~!!!
抜糸も済んで、たまに気になるようだけど
元通りだよ~♪
りりはあんこより首のカラーを意識せず、
相変わらずのりりだよ。
ただ、初日にして傷口のテープを剥がしたらしく
縫い目バッチリ見えてるけど;;
昨日は敦子ちゃんの訪問に2匹ともテンション
上がっていたよ(笑)
あんこなんか「ずっと撫でてて~」って座り込み
動かなかったよ;;
そんなワケで、いつでもいらして~♪

日曜日、午後に2時間ほど抜けれるように
交渉してみるので朝メールするね!
本当にごめんねぇ~;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/124-683eee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 小型犬だから?

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

