topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかえり。そして、さよならエリザベス・・・ - 2009.10.22 Thu

昨日、あんこが帰ってきました!!!飾り

P1040709.jpg
エヘッ♪超プリティですくり抜きハート1


あんなに長く感じた時間。
私にも異変があった事に気がつきました。

夜勤(ファミレスホール)の仕事で眠い日々が続いて
いたはずなのに、眠れなかった・・・

でもね、あんこが帰ってきたとたん
グッスリ昼寝ができたんです。

(なんで寝れないんだろう・・・)悩んだ元は
「あんこがいない」事でした。

戻って気がつくのが、鈍感な私です。



何はともあれ、
相変わらずのあんこでした♪
私が座っていれば、おもちゃ「投げなさいよぉ~」
私が触れば「いいのよぉ~触って~」とお座りする・・・。


いた時は日常だった事が、こんなにもうれしい事。
本当に、幸せって日常にあるんだなぁ~
再認識です☆



ただ・・・
P1040710.jpg
「あれ?!入れないよっ(汗);;」


P1040719.jpg
(別の生き物と勘違いするりり。「匂いはあんこなのに?????」)



P1040722.jpg
あんこはこんななのに、お構い無しの子ども達。
友人誘って遊んでる・・・;;(友人君もあんこ大好きハート




これが我が家だね。あんこ。
P1040724.jpg



夜、遅くてもあんこのために訓練士の先生が
持ってきてくれたもの・・・それは・・・


P1040740.jpg
エリザベスに替わるこのカラーです。

エリマキトカゲなエリザベスに比べ、なんてスッキリなんでしょぉ~!!!!!
(感動と感謝でいっぱいです☆!!!!本当にありがとうございました!!!!)

これでハウスにも入れるし
遊ぶのにいろいろとぶつからないし
水を飲む時も楽だし・・・と
普通の日常が戻りそうです♪♪


今朝は、物思いにふけった感じに
のんびりしているあんこ。
そっとしておいてます。

家を実感してほしい。

そんな思いです。



ありがとう、あんこ。
気にかけてくれた皆様。
本当にありがとう。

あんこ、元気です!!!!








あんこの取り出した子宮と卵巣、見せていただきました。
異常は無く、とてもキレイなものでした。
追記にアップしています。
見たい方はどうぞ~。




あんこの子宮・卵巣ちゃん。
P1040705.jpg
V部分が子宮で
二つに分かれている先端が卵巣たちです。

これを冷凍してとっといてくれた病院に、何故か感謝です。
なんでもいいから、知りたいものなんだなぁ~・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あんこ、おかえり~!
無事終わってよかった!
回復したら、また訓練頑張ろうね~(*^▽^*)ノ

>ミロロッチ♪さま

昨夜は本当にありがとうございましたっ!
あんこが帰ってきた瞬間、
(これはやはり不憫;;)と正直思いましたが、
こんなに早く装着できるようになるなんて
思ってもいなかったので、本当にありがたいです。
エリザベスが取れたおかげで、りりも「あんこだっ!!!」と
認識できてうれしそうに「あそんで~♪」
アピールするようになりました。
2週間後にはあんこは復活できると思うので
またよろしくお願いします♪

先生の言うような、平常心保つのに必死です;;

あんこちゃん!お帰り!!v-341
エリザベスに比べすっきり!
そのような便利なものがあるのを知りませんでした・・・
今のことろ使うようなことがないせいか・・・・
なんと言うものですか?

あんこ、おつかれサマ~(^o^)/

本当にいい笑顔だ~v-10
無事に戻ってきてヨカッタヨカッタ!!

いなかった3日分ベタベタヨシヨシしたい気もしますが「平常心」なんですね。
子供たちはクリアv-218
杏ママがんばれ~p(´∇`)q

あんこお帰り~♪
その笑顔、なんてぷりちぃ~なの!

もしかして病院でたくさん可愛がられてきたのかい?
置いてけぼりにされた悲壮感がゼロじゃないっすか~!!

今度はりりっぺが頑張る番だね。
早く2頭が普通の生活に戻れるといいな。

>桃ママさん

えっとね・・・
バイトノットカラーという物だと
思います。
英語で書いてあるけど、多分!
今回で気がついたけど、エリザベスってかなり
動作が妨げられます。1週間だけど、されど
1週間と思い、訓練士の先生に無理してもらい
購入に踏み切りました。
りりも月曜日に控えているので、入れ替わりで
使う予定です;;
抜糸も終わって普通のあんこが早く見たいです☆

>SAVAさん

そうなの。
危うく「ヨシヨシ痛かったでちゅね~」と
言いかねない精神状態だった前日の私。
たまたま、りりのレッスンが入っていたから
M先生にこの心境をズバっと見抜かれ、
アドバイス頂いたから、平常心・・・平常心・・・とね。

はぁ~、しっかし、あんこ抜きはキツかったぁ~
りり抜きでまた新たな自分を発見する気がする~
年頃の娘を持つと気苦労が多いわぁ~;;;(ナンテネ?!)

>グレママ

入院生活はどうだったんだろうねぇ~
その辺は聞かなかったんだけど
あんこの様子から見ると、そんなに
苦痛だった感じは見受けられないんだよね。

今だからこそ、ある程度の距離を保とうとしてる
この感じがあんこにいいのかなぁ・・・と
あんこが帰ってきてから、自制できる自分がいて
気持ちも楽になってる気がするぅ~。

あれ?
変な心境を語ってる;;ごめんね。

あんこちゃんおかえり!
よく頑張りました!!
あんこちゃんも、あんこママも、リりちゃんも。
この前は、あんこちゃんにあえなかったけど、またあえるのを楽しみにしています。
今度はリりちゃんなんだね。

私、あんさんの入退院の時はとても心配になるのに、くれおの時はあまりならないの・・・。 なんでだろう??
あんさんには、かわいい犬語?ではなしたりするのに、くれおには極道系の語り口になってしまう・・・。
なんでだろ??

あんこちゃんとりりちゃんが、これから病気も怪我もなく過ごせますように。

あんこママ、後もう一息、頑張ってね。

>あやさん

先日はありがとうございました!
とても楽しい時間が過ごせました♪
もう!本当にあんさんのかわいい事~☆
くれおちゃんのプリティな事~♪♪
思い出してもニヤけてしまいます。

うちでも「あんこが1番」的な雰囲気が
漂っているので、りりはどうかな?って
思います。
もちろん、りりはりりで可愛いには変わりないのですがね~

また、あんことも会ってあげて下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/122-11b2e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小型犬だから? «  | BLOG TOP |  » あんこがいないという事は・・・

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

