topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


手術終わりました。 - 2009.10.18 Sun

今、16:40分手術が無事に終わりました。


・・・との連絡頂きました。

麻酔からも醒め、大人しくしているらしいです。




あんこのいない我が家は
とっても不思議な感じです。


何より、りりが無駄に吠えたりします。

やっぱり不安なんだろうなぁ・・・

どこかであんこに守ってもらっていたんだろうなぁ・・・

と思います。



明日から面会もOK!と言われていますが、

行ってしまうのも酷な気がします。
「帰りたい・・・」きっと目で訴えるだろう


水曜日の診療開始早々に
迎えに行きます!

幼稚園に送って行ってでも
迎えに行きます!!!


そんな気持ちでいっぱいです。



今朝のあんこです。
珍しく寄り添っています。
なにか感じていたのかな?
P1040681.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あんこ無事に終ってよかった。
会えないのは寂しいけど入院の方が安心かも。
グレは術後半日で帰ってきたけど、
まる1日は辛そうだったもん。
辛いのを見るのはこっちもシンドイ。

そこにハリーが甘えて寄りかかったりするもんだから、
結局ハリーもハウスに入りっぱなしだったりもして。

きっとあんこのことだから、
病院でもみんなに可愛がられてるだろうね。
早く水曜日が来ますように!

タフの去勢

ウチも半日で帰って来たけど、朝預けて一旦家に帰ったとき、空のバリケンやオモチャを見てると寂しくなったものです。
迎えに行った時は痛みか恐怖かわかりませんが震えていて不憫でした。
それでもタフは夕飯は食べました。
タフなヤツです。

>面会
そうですね。別れるときお互い寂しいものね。
水曜日まで頑張って!
その頃は普通に歩いてるさ~!
グレママの言うとおり、皆に可愛がられてるよ~♪

>グレママ

本当に淋しいねぇ~;;
りりも何をしていいのか、わからないみたいで
ひたすら寝たフリしたりして・・・。
深夜帰宅した私にりりはハウスの中でバタバタ!!!!
何となく不憫で出して遊んであげたくらい
深夜なのに元気あまっちゃってるんだよねぇ~;;
あんこがいたらこんなことはないんだけどね;;

あんこも心配;;
それでなくともブルブル最近していたのに、
きっとMAXでブルッてるんだろうなぁ~とか
考え出したらキリがない感じだよぉ~

あんこの大きさを知る3日間になりそうだよぉ~

>タフマさん

半日で帰ってきたらいいなぁ・・・

昨日何度思ったか、わからないよぉ~
やっとこ1日が経ちそうな今。
早く水曜日にならないかなぁ・・・

でも、やっぱり りり や子どもいる手前
ゆっくり経過観察してもらって、落ち着いて
出てきてくれた方が、うちにはいいのかなぁ・・・
とも思ったり、情緒不安定な私です;;

貧乏なくせに、来週はりりも控えていて
本当にやるせない月末になりそうです。

タフみたく早くにやってあげていたら
よかったのかなぁ・・・とかも思うんだ。
無邪気な頃に。
最近は神経質度も上がってきている
気もするし、本人(犬)がキツイのかなぁ~とか
柴の細さを心配するよぉ~;;

桃の主治医さんは
乳腺腫瘍etcのことを考え
避妊手術賛成派ですが
麻酔はわんこにとってリスクをともなうとおっしゃってました。
無事手術成功よかったですね!!

しばらく寂しいけどがまんがまん・・・

>桃ママさん

淋しいですよねぇ・・・

なんだか、女として本当にそれでよかったのか?
とかとか、考えてしまいます。
人間はそんな手術もちろんしないし、
自然でいいのでは?とかも思ったり・・・
でもでも、友人のお宅のワンちゃんは
この手術がキッカケで大病を発見し大事に
至らなかった・・・との実体験もあり~

繁殖しないであろう、あんこは
長く元気に生きてくれたら・・・
結局の思いはそこでした。

こうなったら、桃ちゃんの赤ちゃん!
非常に楽しみです♪♪
期待の桃ちゃんです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/120-b0522320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんこがいないという事は・・・ «  | BLOG TOP |  » 避妊手術

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

