topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちゃれんじ。 - 2009.09.28 Mon

いつものんびり
P1040511.jpg


P1040512.jpg
家の中では申し分ないお二人さん。




別にこんな感じでもいい。
そう思えばそうなんだけど、
何か思い出になる、何か向上できるもの、
何か・・・


・・・と、欲深く思ってしまう私に



いつも仲良くしてもらっている
あんことりりと私のよき理解者
グレママさんから教えていただき、
そんなに会わずとも、本当にいつも気さくに話してくれる
きなちゃんママのコネで・・・


こんなところまで来てしまいました;;


P1040519.jpg



どこ?



MDOG



なんと
M.Dogs オーディション!!!!です。


アニマルプロダクション
きなちゃん(キムタクとNiconのCMに出ています)のコネ
グレース(こちらも来月雑誌に載ります)の知恵とコネ。

こんなに恵まれたお膳たてをして頂き、
優遇を感じながら、ちゃれんじ!です。



写真撮影

あんこはスベスベしたキレイなマット、背景の前で撮影した事が
無いに等しいため、そこに乗るのも警戒;;
なんとかオヤツでテンションを上げ
座れ・伏せのポーズは撮れたのですが~



問題勃発・・・;

立ってマテができない;;;


オヤツ欲しさにできることは何でもする!
特技で披露しようと思った「コロン」寝っ転がるを
早くも披露;;

内心(あぁぁぁぁぁ~っ!!!!それは~!!!!唯一できる芸ではないかい?!)
泣きたい気分でしたが

スタッフの皆様、お優しい方で
「かわいぃぃぃ~」と笑って頂けました。

そんなこんなでタイミングを見計らって何とか撮影終了。


その後、
特技披露、質問などを受け、終了となりました。


今回できた課題は、
やっぱり立ってマテができないと!!!!
室内で首輪をつける習慣をやめる!!!(首輪のワダチがマイナスです!)


でした。

あんこの可愛さ伝わったらいいなぁ~と思います。


きっとプロの世界は厳しく
課題も毎回増える仕事なんだろうなぁ~と
思う反面、ご縁があればあんこに良い話が来ると
いいなぁ~と欲深く思ってしまう母です。



でも、本当にきなままさん、グレママのおかげで
やわらかい空気の中、普段とあまり変わらず
振舞えた事に感謝です~☆
ありがとうございました。




帰宅後

遅くなったけど
お誕生日のプレゼントとして
鶏の手羽元とケーキをあげました♪
P1040523.jpg←肉をほおばる

P1040525.jpg←紅芋と豆乳のケーキ



P1040528.jpg


プレゼントのアイデアも減ってくるよね;;

ごめんね~、面白みはないけど
多分彼女達は
「花より団子」ですうわぁ・・・


さてさて、

あんこがんばろうね!

そして、

りりは~もうちょっとマテる子になろう!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でしたぁ~v-411
ついつい心配で昼頃にスタッフに電話しちゃったよv-356
みんな凄く気に入っててメチャメチャ評判良かったですよ~♪
いつかみんなでお仕事が出来るといいねv-344
頑張れあんこv-354そして来年はリリーちゃんか?!

>きなままさん

すみません~;;フォローまで入れてもらって
本当に申し訳ない;;
とにかく、きなちゃんとグレのお邪魔にならぬ様
の思いでいっぱいでした。無我夢中でした;;
きなちゃんの大きさを知った一日でしたよぉ~
(フレンドリーきなちゃんとは違うプロきなちゃんに
拍手ッス~v-20
今後どんな事が起こるのか、想像もできませんが
皆さんに迷惑をかけないよう、あんこが楽しめるよう
がんばっていきたいと思います!!!!
よろしくお願い致します~♪

あんこよく頑張ってきたね~。
えらいぞ~!

でも初めての環境でいつも通りにできた杏ママは
もっと偉いと思うのよ。
なかなかできる事じゃないから。
柴はとっても人気があるから、
あんこならチャンスもいっぱい。
これからどんどん頑張って欲しいなあ。

よしっ!

“立って待て”を教えましょう(^O^)/
柴犬で演技できる子は、きっと重宝されますよ~♪

>グレママ

いやいや、あがり出すときりがない私。
神経の細いあんこ。
汗をかきながら;;口調は恥ずかしいくらい
普通に・・・を努めたよぉ~(泣)

あんこにひたすら感謝だよぉ~☆

先生からもフードのアドバイスも頂いたので
早速実践して見栄えのいい柴になるよう
気をつけて見てあげないと・・・。とか
課題ができた事もうれしいんだぁ~♪

>ミロロッチ♪さま

先生のおかげで一歩踏み出せた
ように思います~☆
ちょっと前のあんこに、今のような事を
期待したか・・・?と思うと、自信がないです。
本当に先生に、お友達方々に感謝なのですぅ~
「立ってマテ!」は衝撃でした!
そうだ!やった事ない!!!!と冷や汗かきました;;

申し訳ありませんが、教えて下さい。
よろしくお願いします~v-22

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

デルモ犬の第一歩i-91を踏み出したのだわね!?
いーぞいーぞっv-291
白黒ハッキリしない黒柴でもいいのかな?
野良犬役ならお任せをっ(= ̄ω ̄=)ノ
会場では実演不可能ですが、きっかけさえ与えればコマンドで穴掘りできます。

が、立止できません。
人の顔をベロベロなめます。
触ろうとすると避ける事があります。
作業着の男性に吠えます。
・・・・キリがないやっ!
「やめとけ」って事だ~ね~((^┰^))ゞ

美人のあんこ、可愛いリリっぺ
応援してるよ~!!!

>タフママさん へ

あぁぁぁ~;;;あんこの事を書かれている様な
感じだよぉ~
あんこもおんなじようだよ!まさしく。

現場に行くといろんな人が触りに来るから
人なれもしておくといいね!と
言われたものの、人慣れってムズイね~
元々いじくられるのが好きな犬種じゃないから
人の手が心地よい~☆を常に心がけたり・・・

はぁ~;;課題が多いねぇ~
赤柴がんばりまっす!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/108-54bf70a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちばわんいぬおや会 «  | BLOG TOP |  » おっっと!!!!いけねっ;;

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

