topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おっっと!!!!いけねっ;; - 2009.09.26 Sat

9月25日



・・・りりの誕生日だったじゃんっ!!!!!!




あれあれあれ??????

前日までちゃんと覚えていたのに・・・





マズイ事に今朝思い出したッ!!!!!





さ、さて



りり !!!!お誕生日おめでとーぉぉぉぉぉぉぉぉ~☆♪






ハァ~ッハァ~ッハァ~ッ・・・


ゴメンね りり、忘れていたワケじゃない・・・いや忘れてた?いや、忘れてないよぉ~




言い訳はもういいね;;(凹んでますヨォ~)




りり

今年初め1月4日にうちに来たね。


年末セールで売れ残り・・・1万円引きになっていた りり。

(この子はどうなってしまうんだろう・・・)

家族みんなが「ほしいほしい!」と言い
ショップの子への不信感
保護犬の里親になりたかった私に

家族が「この子だよ!」と教えてくれたような出会いでした。


今でも悩んだ時間をリアルに思い出せます。
本当に悩んだ~
だって命だもんね、簡単には引き受けられない・・・



子ども同然に大事にしなければ
意味がないのです。


そんなこんなでうちに来た りり。
P1010560.jpg



P1010608.jpg
ハイパーあんこ との相性も心配;;

P1010610.jpg
心配無用!!!とわかった瞬間


P1010628.jpg
クリクリお目目に、フワッとしたウェービィーヘア~

外見に似合わない オナラのクサさったら
画像だけでは伝わらない・・・


そして、好奇心旺盛で
気にしない!凹むけど3歩歩いたら復活!

パパよりママがスキハート

いつも楽しげで
「そばにいたい!!!!」を体全体でアピール。


あんこ との違いは相当なものです。
いろいろ教わったね。

まだまだ、これからも もっと仲良くなろうね☆
ケーキやプレゼントも準備しようね♪

一日遅くなったけど

ハッピーバースデイ!!!! りり ☆
P1030919.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オメデトー!!

タフ家の周りにはメタボなキャバリアばかりなので、
りりっぺに会って初めてキャバリアを超~可愛いっv-10って思った私ですi-88

はぁ~、うらやましい多頭飼い!!
家族の協力が得られない我が家では、
タフの兄弟(姉妹)を得られるのはいつになることやら・・・

お転婆だろうが、オナラ臭かろうが、元気で1歳を迎えられたこと
本当におめでとう~v-364

おっといけねーーーー!!!

あんこもオメデトウ!!
遅れちゃったよm( ̄_ ̄m)ゴメンチャイ

杏ママに初めて会った頃から、二人して念仏の様に「フレンドリ~な柴」にしたいって言ってたよね~!
あれから1年以上経ち、あんこもタフもグレる事なく家庭犬としては満足できる柴に育ちました。
・・・だよね?v-354

>SAVAさん

あはは!!!
2度にわたりコメありがとう~☆
誕生日が近いから気を使わせたね;;
タフももうすぐだねぇ~♪♪あっという間だよね~
ランのしつけ教室で知らないうちにもタフの噂を
聞き、「早く会いたいなぁ~」と思った時を思い出すぅ~
必死に柴と向き合う2年間だよね~

フレンドリー・・・そこが今の悩みでねぇ~
知ってる子なら大丈夫なんだけど、
知らない子だと不安不安;;
難しくなっているけど、まだまだ先は長いので
悪くならないように私が気をつけないとね!

そして、りりッぺは~
最近メタボな背中になてきたよ;;;
(ご近所犬と変わらんかな???)
あんこのご飯も食べちゃうからかな~;;
これも気をつけないと・・・な感じ。

りりっぺおめでとう!
なんだか下の子ってついつい忘れちゃうからね。
これも末っ子の宿命さ。

りりっぺは賢くて犬と人との付き合いが上手。
きっとあんこも少しはコイツめ!と思いつつも
可愛いと思ってるはずさ。

こないだの訓練でもりりっぺの中にある、
“光るモノ”がチラっと見えてたじゃな~い♪
ハリくんと末っ子同士、のんびり育てていきましょうね~。

おっと!!
遅くなりました・・

りりちゃん!!おたんじょうびおめでとうv-9

素敵な家族に出会えてよかったね!!
これからも元気でみんなに笑顔をv-343

>グレママ

本当に下の子気質だよね;;
環境でそうなるのか?
分かりきっていてやっている空気・・・感じるよ。

素直に「やったらダメ」と思ってくれりゃ
いいのに相変わらず飛び跳ねるし~
顔もベロンとかするし;;
多分イケナイとはわかってるはずなんだよぉ~。
(イッケネ;;)って直後にそんな顔する。
叱られても、襲われても、みんな大好きな りり 

まったくのプラスキャラ♪
悩んだけど、本当に りり でよかったよぉ~
飼う?と悩んだ時、相談にのってくれて、どうもだよぉ~♪

>桃ママさん

本当に、すまぬ状態で
1日遅れで気づいてしまいました。

りり は幸せなのかなぁ~
多分この子はどこに行っても
幸せに過ごせたのかな?とかとか、も
考えてしまいます。
でも、ウチはりりで本当に幸せです。
なので、りりに感謝感謝☆です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/107-af588892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃれんじ。 «  | BLOG TOP |  » ワンコごはん

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

