topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーバースデイ!あんこ!!! - 2009.09.16 Wed

本日9月16日は

あんこのお誕生日です!!!!jumee☆camera2b


2007_1108_052432AA.jpg
2007年11月8日うちに来た時、

こんなに小さくて、
わけもわからず少年に抱かれて

2007_1108_052424AA.jpg
おトイレの場所を無理やり教えられ

2007_1109_223441AA.jpg
犬が苦手だった次女とも大の仲良しになり

2007_1111_042356AA.jpg
かわいい瞳でいつも見上げて

2007_1111_144035AA.jpg
こんな格好でも寝てしまう・・・


本当に可愛くって
本当にうちに来てくれてありがとう~




そんな、あんこさんの今・・・





P1040378.jpg
寝ていますねぇ~


P1040380.jpg
写真に撮られていることも知らず
抜け毛が気になるお腹も・・・

P1040381.jpg
ちっとも気にせず、
気持ち良さげです。zzzz・・・

P1040377.jpg

うちに来た事、
この家族の事、
どんな風に思っているのか?
毎日楽しいのか、つまんないのか、
楽なのか、苦痛なのか?

聞いてみたい話がしたいねぇ~

「大好きあんこ」というと目をとじるあんこ。
きっと気持ちは伝わってるんだよね。

これからも、ずっとよろしくね、あんこ~くり抜きハート1
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あめでとうです

あんこちゃん、2歳になったんですね。
おめでとう!!

あの可愛さは、初めてあんこちゃんに会ったときのままですね。

我が家のわんこたちも、何を思っているか?
気になりますよね

そ、そうだった~!!
おめでとう♪

可愛い  あんこ。
可笑しな あんこ。
お利口な あんこ。

そんなキミにプレゼントをあげるからね。
でもちょっと時間が掛かるから首を長くして待っててね♪

>yamingさん

犬ってたいがいの会話はわかっているような
気がしますよね。
指示にしても、話している内容とかも
雰囲気が伝わる感じで彼らはわかっているだろうに
私は「???」と思うことの連発です;;

犬って賢いなぁ~と
しみじみ感じるもうすぐ2年です。
くるみちゃんの成長にも驚き、本当に時間が
経つのは早いですね~。

>グレママ

そうなんだよぉ~
ハリー君が2歳になったとたん、
あんこも2歳なんだよね~。。。。
あんこ、2歳になってもハイパー族から脱せず、
後輩までハイパーにしたよ;;(天性のものかな?)
あんこの可愛さをわかって頂けるのに
感謝感謝~☆

プレゼントなんかいいよぉ~!変わらず遊んで
おくれぇ~♪

おめでとう[i:63899]

はじめましてm(__)m
グレママの所から飛んで来て以来杏ママのblogファンになってます
いつもはこっそり読んでニンマリしてたけど
今日は
あんこちゃん
お誕生日おめでとう
素敵な家族に巡り会えて良かったね、幸せだね。
これからも
あんこちゃん、杏ママファミリーが楽しく過ごせますように~

また遊びに来ます
これからも宜しくお願いします


>門ままさん

うわぁ~!!!!ありがとうございます♪
こんなつまらないブログを読んで頂いていたなんてぇ~(バズカシ)
でも、とてもうれしいです☆
イケメン門ちゃんのお話、グレママがらよく聞いて
いますv-10
今度私もブログに遊びに行かせて頂きます~♪

あんこがウチに来てくれて
家族に与えている影響
これは本当に素晴らしいもので
子ども達にもダンナにも私にも
目に見えない温かさをくれています。
わんこって本当にすごいっ!!!!と思いました。

そんなこんなの独りよがりのあんこブログ
また良かったら見て下さいねv-254

あんこちゃん,おめでとう!!
あら、くれおのほうがお姉さんだったのね・・。

朝霧で会おうね,近いうちに実現したいな。

きっと,あんこちゃんは幸せだよ。

幸せだよって顔してるもん。

小さい時のあんこちゃんかわゆい!!
あんこちゃんほどのガラットした変化はないけど
お子さん達の顔もかわいい顔が今は
お兄さんお姉さんの顔になってますね・・・

>あやさん

どうもどうもですぅ~!
くれおさんお姉ちゃんなんですね♪
くれおちゃんは居なかったら
りりはうちに来なかったかも?と
思うほどくれおちゃんに実は感謝してます。

朝霧楽しみです~♪が、いついけるのかな?
グレママに確認しなきゃっ!

あんこ、幸せそうですかね?
本当にその言葉はうれしかったです。
ありがとうございますv-254

>桃ママさん

長い読者の桃ママさんがからこそ
気がつく、お子ちゃまたちの成長~♪
(このホッペの感じが全然今と違うんですよね!)
私も載せながら思ってました。
あんことりりと子どもと
みんなそれぞれのペースで成長していきますね♪

私だけいつまでも聖母のような母にはなれず
ヒステリックに鬼ばば爆進中~;;

いつ聖母に進化できるのか?!・・・です(:>;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/103-f3718634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汚いところのいいところ。 «  | BLOG TOP |  » ハプニングとは、そうだよね突然だ;;

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

