topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ハプニングとは、そうだよね突然だ;; - 2009.09.12 Sat

9月11日川

秋の夕方
空がきれいだなぁ~・・・

しみじみ見ながら散歩ができる癒しの時間


昨日は

癒し・・・なんていってられない奴ら

もちろん、この方達  ↓  ついてきたよ。

9月11日子供

川の水もそうとう冷たくなってるだろうに
多分、目に見えぬ汚さもあるだろうに
彼らには関係ない!!!!です。

そこに水があるから→入るでしょッ!!!!

まっ、こんな時間もいいかなぁ~と監視しつつ呆けていたら


この直後ハプニングは、その名のとおり突然起こるのです・・・;;;(ハァ~)










「ぎゃぁ~っ!!!!!あああああああああっ~っ!!!!!」
(昨日もこんな滑り出しだったような)




「なになになになに??!!!」
ただならぬ長男の叫びと、長女の泣きっ!!!!

本当に何事?!な瞬間でした



・・・が、




川に流れる1つの青い物体。




長男の靴です。なんちゃってクロックス風サンダル。




「あぁぁぁぁぁ~っ!!!!!(叫び)」
トンプラコ~トンプラコ~流れて行くよぉ~



「もういい!!!もういいよ!!!!追いかけなくて!!!!」と母叫びます!

だって、今度は長男が流されていきそうな勢いなもので・・・

「靴はもういいよ!お兄ちゃんが流れちゃったら大変でしょ。」と
なだめて、久々に河原からお兄ちゃんをオンブしてあんとりりの
リードも持ちつつ、這い上がり、帰宅しましたがーん


3年生には細身の長男。でも23kgは足場の悪い河原と草むらと坂。
あんとりりの状況の読めない引っ張り・・・
キツかったよぉ~;;;;




でもね、オンブしている長男はいたってご機嫌。
鼻歌なんか歌ってさ
いろいろ兄弟間でガマンも多いだろうし、
たまにはこんなハプニングも彼にとってはいい事なのかも

今日は左腕の内側とゆう変な部分が筋肉痛です><



● COMMENT ●

ちょっと何それ~!!
いかにも長男くんらしくって笑えるでないの~!!
ぎゃははっ♪

なんかおんぶまでさせちゃうあたりがサルパパちっくじゃん。
どこまで似てんの?
もしかして確信犯か?

どんぶらこっこと流されなくてよかったですね!
まあサンダルはサーフボードのように
流れていったこどでしょうが・・・・

でも・・・でも・・・
杏ママは若い!!
今日筋肉痛なんてv-291

>グレママ

本当に・・・;お約束ですか?それって。
とお伺いしたいくらい、「やりそう」な出来事
だったよぉ~;;
あまりにパニックになてって、
「お、オンブしてあげるからっ!!!!」と言ったとたん
ピタッと泣きは止まり、諦めもついた・・・
サルパパチックな作戦だったのか????ヒヤァ~ハマッタ?

5歩目くらいで後悔したよ;;

>桃ママさん

よく、小学生中学生が流されちゃう事故って
あるじゃないですか?
あれって男の子多くないですか?
思ったんですよ。女の子はとりあえず考える一瞬が
あるのだけど、男の子は体が先に行っちゃうから
事故にあってしまうのかなぁ?と・・・
もちろんうちの長男も例外なく。
やっぱり川は大人がいないと危ないですね!

筋肉痛・・・相当普段使わない箇所だったのでしょう・・・;;
だって体ガタガタですもん(泣;;)

再び登場!!ジャーンv-237

あんこちゃん お誕生日おめでとうv-9

また1年魅力的なわんこさんになろうね!
そしてまた楽しい思い出沢山つくろうねv-341

>桃ママさん

は、早っ!!!!
今日記書き上げたのにっ!!!!と
思ったら、桃ママさんの方が相当早かった
コメントでした!!!!
桃ちゃんもおめでとうございますぅ~!!!!
うれしいね♪同じ誕生日のワンコちゃんいるって~♪
一緒に喜べる感じがステキですよね☆
これからもあんこ共々よろしくお願いします~v-254


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/102-20ebbab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデイ!あんこ!!! «  | BLOG TOP |  » ・・・恐怖の先にあるものは

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

