topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグカフェ - 2008.05.06 Tue

初めて、ドッグカフェに行ってきました!

ムーディな雰囲気伝わるかな~?

本当に楽しかったよ~♪ワンコを愛する皆様とマスターのステキな趣味の世界・・・
人生が楽しく光ってる感じ。とっても良かった、いい経験しました♪

また行きたいなぁ~Brilliant

2008_0505_223642AA.jpg



我がカメラにはコレが限界らしぃ・・・。(泣いていい?)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね~♪
夜のカフェなんてチビワンズには無理かと思ったけど、
みんな良い子だったね(よね?)!

これなら次はラビリンスにチャレンジだ!
レッツラゴーなのだ♪

>グレママ

ほんとほんと!この勢いでゴーゴーなのだぁ~!!!
いつ行く?いつ行く??
8日午前にランに行く予定です。
(ビジターさんにもまれるかも?)
よかったらご一緒してぇ~♪

アタシも入れてっ(*>ω<*)ノ

カフェ、楽しかったね~♪
ハリ君も杏ちゃんもいい子にしてたのに、
タフはイスをガジガジ(|||_|||)
今度行く時はガム持参だな・・と思ったのでした。

8日午前?
私もまぜてっ!

>SAVAさん

行ってくれるの?8日の午前!!!
いやぁ~んv-238うれしい~♪♪
ありがとうね~!!!SAVAさん居てくれたら心強いわ!!!
運動不足からか本当に食欲がない杏。
ちょっと心配だったりするんだぁ~・・・

BBQで肉あげすぎたのかもしれないけどね^^;
(あれでグルメな舌を持っているみたいだし・・・)

こんばんわ。遅くなりましたが、カフェにての食事会?オフ会ありがとうございました。&お疲れ様でした。

杏ちゃんはじめ、みなさんいい子ちゃんでしたね。
ラッキーも見習わなくて・・・・(兄ちゃんの癖に・・・)

ムーディに感じ出てますよ。
しかも、杏ちゃんのお顔までも、なんかムーディですね。

また、一緒に行きましょうね。
今度はちびちゃんたちも一緒に参加できる企画を考えますね。

8日に行かれるんですね。
私も、主人も会社が休みなので、もしかしたら、いくと思いますのでよろしくおねがいしますね。

>yamingさん

急な参加も快くお受けいただいて
ありがとうございました!
本当に、チャレンジだったのですか
思っていたより杏が落ち着いていてくれたので
助かり、感動でしたv-33
これからも一緒に行ける場所が増えると
思うと本当に嬉しいです。
ワンコも家族でありパートナーですよね。
また、楽しい企画、よろしくお願いします~v-254


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/10-483e393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっさびさのヒロック «  | BLOG TOP |  » 緊急BBQ!!!

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

